SSブログ

手相 [手相が持つ本当の意味]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、自分が置かれている状況や未来を知る方法は、手相以外にはないと考えています。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
手相を、迷信と決めてけている方が多いのではないでしょうか?
 
手相は、手のひらのただのしわ?
 
しかしながら、私の2千の手相理論が、どなたの掌のしわに当てはまるのは偶然でしょうか?
 
世の中には、偶然に上手くいった、偶然に人に会った、運良くできた、偶然の巡り合わせ、など、人が予期できないことを表す言葉があります。
 
[exclamation]手相は、このように人が予期できないことを表すものではないかと、私は考えています。人は、予期できないことを、偶然だとか運だとか、日常的に感じているのではないでしょうか?
 
代表的な手相【代表的な手相の機能】
 
左手相.jpg右手相.jpg
 
左右の手相再現図の中には、人の健康に関する部分、人の精神面に関する部分、恋愛や結婚に関する部分、仕事やお金に関する部分、人の能力の文系か理系を決める部分、人の能力を示す部分、人の生活に関する部分(結婚や結婚生活の内容)、人の物事の判断に極めて関係する価値観まであります。これは手相の中のごく一部分の紹介です。
 
これらのことが関わりながら、人は日々の生活をしているのではないでしょうか?そして、予期しないことが起きたときは、運が良かったとか?悪かったとか?偶然だとか?巡り合わせだとか?無意識に思ったり言葉にしていないでしょうか?
 
予期しないことや偶然と感じていることは、これらの手相の中の機能が組み合わせにより起きることで、運でもなければ偶然でもありません。
 
良いことも悪いことも、手相の機能の組み合わせにより起こることで、仮に、悪いことが起きている方は、組み合わせを少し変えるだけで物事が好転することも可能になります。
 
物事が上手く行くには根拠があり、物事が上手く行かない方には、必ず原因があります。その根拠や原因を知るために手相は一人一人にあるのではないかと、私は考えています。
 
世の中には、偶然は無く、必ず根拠や原因を伴いながら動いていると思います。
 
[exclamation]人間関係が上手く行かずに転職を繰り返している方、結婚問題で苦労している方、家庭問題で苦労している方、それは偶然に起きているのではありません。自分では運が悪いとか巡り合わせが悪いと感じていると思いますが、自分が持つ手相の機能に気付いていないだけのことで、今からでも幾らでも組み合わせを変えて行くことは可能です。これが手相が持つ本当の意味であり、手相太郎の手相理論の始まりにあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
タグ:手相
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。