SSブログ

未来に関わる過去の記憶 [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【未来に関わる過去の記憶】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
自分の未来が、過去の記憶や体験に関わる手相を持つ方がいます。仕事や経済的なこと、結婚問題から家庭問題まで、幅広く過去の記憶や体験が関わる手相を紹介します。
 
これは決して珍しい手相というわけではなく、比較的多くの方が知らぬ間に持つ手相です。
 
未来に関わる過去の記憶や体験を持つ手相
 
未来に関わる過去の記憶.jpg
 
手相再現図の中に、赤色で再現したのが、自分の未来に関わる(関係する)記憶や体験の形跡です。この赤色で再現したのは、私は、手相の一部とは分類してはいません。これはあくまでも記憶や体験の形跡です。様々な手相の一部分ではありません。
 
再現図でまるで交差するような部分が掛かるのが、丁度、30代~40代の年齢になる部分ですが、再現図で赤色で書いたような記憶や体験の形跡が、今でも自分の手相の中で存在感を示している方は、仕事問題、人間関係、経済的なこと、結婚問題や家庭問題に、過去の記憶や体験が影響をしている方です。
 
[ふらふら]過去の記憶や体験とは何?と思われる方がいると思いますが、自分にとっては辛い記憶や体験、どうしても忘れることが出来ない辛い記憶、自分にとっては不都合な記憶や体験などのことを言います。自分にとって都合が良い記憶や体験は、このような強い存在感を持って、自分の手相に残ることはありません。
 
多くの方は、左手に残ります。色んな不都合が現在にある方は、是非、確認してみてください。
 
[決定]尚、このようなことをブログ上に書く以上、この問題を解決する方法は存在します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

H.Y

先生、ご無沙汰しております。
3年前に鑑定していただきました。

鑑定後に頂いたメールで、運命の人だとおっしゃってくれた方と先日結婚しました!
報告ができ、嬉しく思います。

あれから、こつこつと日々実践をし、先生からのメールを読み返していました。
今後も先生の記事を読ませていただきながら苦手意識を作らない様にしていきたいと思います。また機会があれば鑑定お願いいたします。

by H.Y (2021-06-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。