SSブログ

人間関係、対人関係、恋愛関係、家庭生活への苦手意識 [感情線の見方]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【人間関係、対人関係、恋愛関係、家庭生活への苦手意識】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
自分が持つ苦手意識は、決して他人からは理解されない、自分だけが分かるものです。本日紹介する苦手意識は、人間関係、対人関係、恋愛、家庭生活への苦手意識で、人との関りの中で関係が苦になるような、自分にとっては意外と深刻な部分です。人は、最初はどうしても無理をしてでも関係を良くしようとしますが、無理には必ず限界がきて、3か月を過ぎるころから関係が上手く行かなくなります。その原因は、自分が持つ人との関係への苦手意識です。
 
これらのことが、自分の手相の中には、はっきりと出ています。そのことを今から説明します。
 
自分の人への苦手意識が出ている場所は
 
自分の感情の表れ.jpg
 
ほとんどの方は、再現図のように左手に出ています。例外的(15%~20%)に右手に出ている方もいます。ピンク色で再現したのは、自分の感情的な部分です。右脳と言うことが出来ます。人への苦手意識を持つ方は、赤色の▢で示した部分に、何らかの変化を持つことになります。また変化する部分が右寄りにあるときは、特に恋愛や結婚問題などに影響をすることになります。
 
自分の感情的なことの変化1.2.3.
 
感情の表れ1.2.3..jpg
 
[1]中間部分で、複数の線となり、中が空洞を持つような変化は、自分の感情的なことが原因する、人との関りへの苦手意識の表れと言えます。人間関係、対人関係、恋愛、家庭生活への苦手意識を持つ方は、このような変化を持ちます。この変化の部分の大小はありますが、大のときは大きな苦手意識となり、小のときは少なからず苦手意識を持つことになります。これは、自分だけの問題に留まらずに、相手に与える印象や影響はあります。自分では、原因が全く分からず関係が上手く行かない、どうしたら良いか分からないという方がいますが、これらは、自分が持つ苦手意識が原因であることを自覚したほうが良いです。またこれらには、自分では全く気付いていない原因があることが多々あります。
 
[2]ピンク色で再現した感情の表れが、途中で出れているときも1.と同様な意味を持ちます。切れているときの特徴的なことは、人との関りの中で、自分の気持ちが続かなくなるという自覚を持ち、最初は無理をして関係を続けようとしても、どうしても3か月を過ぎるころから関係の維持が苦になり出します。恋愛が続かない、職場での人間関係が上手く出来ないなど、続かないことを自覚すると言えます。
 
[3]ピンク色で再現した部分が、ただ切れているだけではなく段違い状の感情の表れは、2.とほぼ同様な意味を持ちますが、特徴的なことは、特に恋愛などにおいて、ある一定期間、他の方とダブることや、表現は悪いですが、二股的な恋愛をすることが特徴的になります。これは感情が段違いでダブル期間を持つことと関係が深く、2.のように切れる期間を持つことを避けるためだと思われます。
 
1.2.3.をお読みになり、感情的なことだから避けようがない、仕方がないと思われた方もいると思いますが、これらの1.2.3.には必ず自分では気づいていない、原因があると考えられます。1.2.3.は感情的な部分での結果ですので、必ず別に原因があると言えます。その原因を改善できれば、1.2.3.の手相は変わることはありませんが、人間関係、対人関係、恋愛や家庭生活への苦手意識は、良い方へと改善が出来ると言えます。
 
人との関りの中で苦手意識を持つ方は沢山いると思われますが、根本的な改善方法を提案している方は、殆どいないと思われます。私の手相理論は、緻密ですので、必ず原因を特定し、必ず根本的な改善方法を提案しております。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 2

なかざわ

2022年2月18日に鑑定をしていただきました。
ありがとうございます。
毎日時間のある時に何度も鑑定結果と先生のブログを読ませていただいております。

ブログの中でとても気になったのでコメントさせていただきました。
私の感情線はおそらく3に当てはまると思います。
この場合何時ごろなのか、時期を見るにはどこを参考にすれば良いのか知りたいと思いました。

対面鑑定を再開されたと言うことで、
近いうちに鑑定に伺いたいと思います。

宜しくお願い致します。
by なかざわ (2022-02-27 14:48) 

なかざわ

手相太郎先生
昨日は大変お世話になりました。
昨日は2度目になりますが
1度目はメール鑑定
2度目は対面鑑定でした。
1度目のメール鑑定では伝わりづらかった細かいことなど今回の鑑定で詳しく教えて頂き直接先生に会えた事とても良かったと思います。
先生から教えていただいた未来が
これからおこります。
とても楽しみに待ちたいと思います。
過去の出来事が全て当たっていたので
間違いなく幸せになれると信じております。

また何かありましたら
よろしくお願い致します。
by なかざわ (2022-11-12 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。