SSブログ

人生の引き算 [苦労]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【人生の引き算】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
新型コロナが急拡大し、対面鑑定や画像鑑定を受けられた方は、皆さんご無事でしょうか?どんなに時間は経過しても、皆さんのことは覚えているものです。対面鑑定の方は、対面鑑定の風景として覚えていたり、画像鑑定の方は、画像鑑定をしているときの風景として全ての方を覚えています。私の記憶方法は、他とは少し違い、全てのことを風景の一部として覚えているものです。Sユミさんのこともしっかり覚えています。
 
皆さんのご無事を、祈りたいと思います。
 
今の日本が置かれている状況は
 
現在の日本が置かれている状況.jpg 
 これは数年前から想定できていたことですが、黒で再現した日本の苦労の期間は4年です。今は未だ中間点にまでは至らない位置にいます。感染症の専門家は、初めて感染爆発という表現を使いましたが、確かに中央あたりまで進んできていますので、この状況だと思われますが、問題はこれから先にあると思われます。未だ目には見えないことが、厳しい現実として見えてくるのは、これから先の部分だと思われます。もはや何に気を付けたら良いのか分からない状況ではありますが、自分や大事な方が感染しないことを最優先に行動することが何よりも尊いことだと思います。皆さん、どうかご無事でいてくださることを願いたいと思います。
 
人生の引き算とは何か
 
人生の引き算.jpg
  
何かを成功するために、足すこと(足し算)ばかりを考えていないでしょうか?言葉で足し算は簡単に言えることですが、いざ、自分のことになると、そう簡単に足し算は出来るものではありません。何かを成功するために(仕事、結婚問題など)、苦手なことを引いてあげてる引き算をすると、プラスの部分が引き立つのではないでしょうか?人生の中では、足し算よりも引き算をしたほうが早いのではないかと手相太郎は考えます。
 
再現図の中には、自分の能力のプラス部分、苦手体験や苦手意識などのマイナス部分を再現していますが、自分の能力を生かすには、マイナス部分の引き算をしたほうが効率的だと言うことが出来ます。
 
仕事において成功するには何かを足し算する、結婚問題においては、結婚するために何かを足し算する(婚活の強化など)、殆どの方は足し算を考えると思いますが、引き算で成功することもありだと手相太郎は考えます。
 
人が持つ様々な能力とはプラスであり、どうしても苦手と思う部分はマイナスに作用しています。そのマイナス部分の引き算をしたら、人生は少なからずプラスに転じると手相太郎は考えます。これが人生の引き算だと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。