SSブログ

自分なりに一生懸命とは何か? [人生観]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【自分なりに一生懸命とは何か?】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
   
【自分なりに一生懸命】にやっているという言葉を、聞く機会があると思います。それが、仕事関係であったり、友人関係であったり、夫婦間であったり、自分であったり、
 
しかし、自分が考えるのとは違う、という経験を持つ方は沢山いると思います。
 
それでは、自分が考える一生懸命と他人が考える一生懸命の違いは何か?ということを手相から説明してみます。
 
一生懸命の違いの手相
 
自分なりに一生懸命.jpg
 
青色で再現した部分は、人の考え方であり、また長さは考え方の許容量であるとお考え下さい。許容量を①②③と長さの違いを示しています。
 
①の許容量で物事を考えると、自分なりの一生懸命は、どうしても小さくなります。しかし自分にとつては精一杯な一生懸命となります。
 
③の許容量で考える一生懸命は、①や②を上回る一生懸命となります。このように考えると、自分と他人の一生懸命は違うと言うことに気付くと思います。
 
③の許容量の方が、普通にしていることでも、①や②の方から観れば、凄い、努力家と見えるかも知れません。自然のことが得をしていることになります。
 
①の方が、自分では精一杯と考えていることでも、②や③の方から観れば、決して精一杯にしているとは見えないと思います。
 
自分なりに精一杯とは、自分から制限を引くことであり、その結果、得をするか?損をするか?①や②の方が、③の方に追いつくには、2倍も3倍も時間や量を増やさなければならないことになります。
 
自分なりに精一杯とは、①②③のような許容量の違いであり、その許容量の違いは、自分から考える他人との違いであり、また他人から観られている精一杯の違いであると言えます。
 
手相太郎の手相理論は、ここまで研究が進んでいて、鑑定の際には、このようなことまでを判断材料としています。
 
人が、何気なしに言っている言葉、何気なしに感じていることにも、大きな意味を持ちます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。