SSブログ

離婚問題で苦労する手相 [離婚関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【離婚問題で苦労する手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
離婚問題とは、自分にとっては、未来を左右する大問題です。多くの方の離婚問題は、相手の方の問題から始まることが殆どだと思います。そして、離婚することで苦労することが、離婚問題での苦労だと思います。離婚問題を突破できるかどうかは、自分の未来の経済力や生活や再婚があるかどうかなど、突破の力になるのは、自分の未来が想定できるか?出来ないか?だと思います。
 
離婚問題とは、自分の未来との対比だと思います。そのことは、自分の手相には明確に出ていることを、殆どの方は信じていないと思います。しかし他に未来を対比する方法があるでしょうか?
 
離婚問題で苦労する手相
 
離婚問題で苦労する手相.jpg
 
再現図は、離婚問題で苦労する方の特徴的な手相1.2.3.を再現しています。
 
1.の特徴的なことは、生活する経済的なことでは問題ない生活をしていても、ここに介入しているのが相手の様々な問題です(浮気、言葉の暴力、暴力、など)。黒色で再現した部分が、自分が自覚する離婚問題での苦労となります。
 
2.の特徴的なことは、何とか生活が出来ていたとしても、黒色で再現した部分が苦労と離婚問題の自覚する部分で、特に経済的なことで苦労から離婚問題に発展する特徴を持ちます。特に相手の問題から仕事での収入が減ることや、転職や独立などで上手く行かなくなることを意味します。
 
3.は、特に自分と相手の相性(生活習慣、大人の相性など)などを意味し、黒の部分まで進んでしなうと離婚問題で苦労することになります。
 
様々な原因から離婚問題に苦労する方がいると思いますが、離婚問題を突破できるか?出来ないか?は、黒色で再現した次に、どんな未来があるかに関係してきます。離婚問題がある方全てが離婚したほうが良いというわけではなく、仮に離婚してから生活などで苦労することを選んでしまうと、更なる苦労へと進んでしまうことになります。離婚問題に直面して苦労している方は、きっと、離婚後にどんな未来があるのだろう、と自分の未来を想像するのだと思います。
 
[exclamation]離婚問題の解決後に、仕事や収入の好展開が控えている方、良縁が控えている方、意外と自分の未来には気付いていない方が多いのではないでしょうか?また自分では気づけないところにこそ未来があるのではないでしょうか?
 
[ちっ(怒った顔)]時間の経過の先にあるものが未来ではありません。時間の経過で失うものが未来です。それと関係しているのは、自分の年齢ではないでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。