SSブログ

ここに本当の未来があるとしたら [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方と未来の展開に役立つ意味深いものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【ここに本当の未来があるとしたら】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
未来は、どこにあるのか?というのは、人にとって永遠のテーマなのかも知れません。
 
時間の経過の先にあるものが未来?だとしたら、仮に悪い未来であったとしても不服は言えないことになります。
 
仮に、未来がここに(今)あるとしたら、未来を比較して良い未来を選べることになります。
 
しかしながら、私のブログにコメントを残している方は、間違いなく良い未来を選んだ方だと言えるでしょう。
 
どんな方法で、良い未来を選んだのでしょう?
 
良い未来は、時間の経過の先にあるものではないと考え、今、未来を選ぶことが出来たからではないでしょうか?
 
未来は、どこにあるのか?考え方は様々だと思いますが、一つだけ言えることは、未来になってから未来を選ぶことは出来ないと言うことです。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。