SSブログ

指にまで入り込んでいる手相 [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方と未来の展開に役立つ意味深いものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【指にまで入り込んでいる手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
手相は、手のひらに出るものですが、時々、指にまで入り込んでいる手相を持つ方がいます。これらを、珍しい手相と言うことも出来ますが、珍しいよりも特別な意味を持つと言う方が適切かも知れません。
 
仕事に対する特別な能力、何かを想像したり考え出す特別な能力と言えるかも知れません。
 
しかし、そのことには全く気付くことなく、平凡に生きている方も多いと思います。
 
指まで入り込んでいる手相の例
 
指にまで張り込んでいる手相.jpg
 
手相再現図は、仕事部分の手相が指まで入り込んでいる(赤〇部分)ことを再現しています。このように仕事部分が中指まで入り込んでいる方は、平凡な仕事ではなく、ある意味、特殊な仕事で能力が生かせるような特殊な能力を持つと言えるでしょう。
 
中指の部分を例に書きましたが、これが、人差し指(仕事や何かの合格など)、薬指(家庭や家柄に関わること)、小指(価値観や物事の判断に関すること)などに入り込んでいる手相を持つ方は、また違った意味で、平凡とは違う、特別な何かを持つと言うことが言えると思います。
 
ほとんどの方は、意外と気付いていないものです。そして意外と平凡な仕事などをしている方が多いものです。高みを目指すことが出来る、特別なことがあるのに、もったいないという方が沢山います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。