SSブログ

未来が現実になる手相 [未来の入り口]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方と未来の展開に役立つ意味深いものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【未来が現実になる手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
【未来】は、誰でも知りたいことで、最も分からないものではないでしょうか?
 
未来は、時間の経過の先にあるものか?
 
未来は、自分の年齢と共にあるものか?
 
未来は、何かの切っ掛けで始まるものか?
 
未来について、様々な考え方があると思います。
 
それでは何故、自分の手相の中には、過去と現在と未来が同時に出ているのか?これは、大きな疑問です。
 
私が出した結論は、未来は、時間経過の先にあるものではなく、また自分の年齢と共にあるものでもなく、何かの切っ掛けで始まるものが未来だと考えています。
 
何かの切っ掛けは、未来の入り口になるのと同じになり、それは人との出会いであったり、仕事であったり、結婚して家庭を持つことであったり、人によって様々な何かの切っ掛けが必要だと考えています。
 
過去と現在と未来が同時に出ているのは、未来は、過去と現在から出来上がっていると考えるのが自然ではないでしょうか?過去や現在に出会いが無ければ結婚は出来ません。仕事をしていない方が、突然に仕事で成功する未来があることも信じられません。未来とは、過去と現在の関係から、自分にとって一番良い結果となるのが、未来ではないでしょうか?
 
これらのことを踏まえて、未来が現実になる手相とは、どんな手相なのか?簡単ではありますが説明してみたいと思います。
 
未来が現実になる手相.jpg
 
手相再現図の①は、結婚に関係する出会いの年齢を意味するものですが、ここには明確な年齢と出会いの内容までを意味する部分です。ここには縦にも年齢があり横にも年齢があり、結婚と関りがある方との出会いを意味します。
 
②の家庭とは、これは私独自の手相理論の生活線の3分割(仕事部分、経済的部分、家庭部分)の一部分が家庭部分であり、結婚して家庭を持つことが最も良い結果をもたらすことを意味する部分です。この家庭部分には縦の年齢があり、結婚して家庭を持つことが最も良い(自然)年齢があります。
 
③の仕事とは、特に過去と現在の仕事から仕事の結果が出てくる部分であり、再現図のような明確な現れ方をすると仕事が順調に結果として出てくることが言える部分です。ここにも明確な縦の年齢があります。
 
④の経済とは、収入など経済力を意味する部分で、家庭部分や仕事部分に関係しながら現実となる部分です。
 
①~④を簡単に説明してみましたが、①②③④と未来が順番に並ぶ方もいると思いますが、それぞれに年齢がありますので、③④①②となる方、①②④③と並ぶ方、③①②④と並ぶ方、それぞれの年齢によって順番が異なる方も当然いると思います。何かが切っ掛けとなり、未来が順番に現実になるのだと、手相太郎は考えます。これが、未来が現実になる手相であり、同時に未来を現実にする方法だと言えると思います。
 
時間の経過の先にあるものは未来ではありません。それは今と同じ現在だと言っても良いと思います。未来を現実にするには、必ず何かの切っ掛けが必要と言えると思います。皆さんの手相には、どんな切っ掛けが何歳に出ているのか?非常に興味が引かれると思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。