SSブログ

2022年は、どんな一年になるのか? [苦労]

おはようございます。
 
2020年と2021年は、新型コロナで始まり新型コロナで終わったような年でしたが、2022年は、どんな一年になるのか?私は、当初から新型コロナの影響は4年間は続くことを書いてきましたが、今は道半ばということになります。新型コロナの影響を受けながら仕事で苦労している方は、あと2年の覚悟は必要だと思います。
 
今年は、世の中が新型コロナに振り回されていて、ブログに何を書いたら良いのか悩んでいた一年でもありました。
 
今年一年、手相太郎のブログをお読みくださり有難うございました。
 
皆様が、良い年をお迎えできますよう、お祈りいたしております。
 
手相太郎。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。