SSブログ

恋愛手相占い(恋愛の進展を決める) [結婚と恋愛]

恋愛手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【恋愛手相占い(恋愛の進展を決める)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?大事な人がいる、好きな人がいる幸せを、多くの方に実感していただきたい思いから、この記事を書きました。
 
今日のテーマは、恋愛の進展は何で決まるのか?ということになります。恋愛が上手く進展する方、恋愛が上手く進展しない方、誰もが恋愛が上手く進展してもらいたいと願うものです。それでは何が恋愛の進展を決めることになるのか?ということを、手相太郎の理論からご説明いたします。本日は、恋愛手相占いがテーマです。
 
【恋愛の進展は小指下では決まらない】
   
小指下.jpg
 
小指下にある恋愛線というものは、特に出会いの時期(年齢)を意味するもので、人によって恋愛線が短い方、長い方、太い方、細い方など、様々な出方をするものですが、この恋愛線だけでもある程度の恋愛の進展を観ることは出来るのですが、恋愛の進展を決めるのは、この恋愛線ではありません。しかし恋愛の年齢を特定するためには恋愛線は大事な部分であることには間違いありません。
 
【恋愛の進展を決めるのは感情部分の感情線】
 
感情は恋愛の進展を決めるもの.jpg
 
恋愛の進展が上手く進むか?恋愛の進展が上手く進まない?を決めるのは、手相再現図で再現した、人の感情部分である感情線です。この感情部分が、恋愛の進展を決めます。
 
【恋愛の進展を左右する感情線の変化】
 
感情1.2.3.4..jpg
 
人の感情部分(感情線)に赤〇を付けた特に小指下あたりの変化が恋愛の進展を決めることになります。
 
1.のように特に変化はなく水平を保っているのは、恋愛の進展が上手く進む方の大きな特徴です。
 
2.のように途中で切れている感情部分の変化は、見ての通りで、恋愛が途中で途切れてしまう、恋愛の進展が上手く進まない方の特徴です。
 
3.のようにまるで段違いのような感情部分の変化は、つい自分が感情的になり、感情的な言葉、感情的な行動から、恋愛が上手く進展しない原因を作ります。
 
4.は、2.3.とは違い、最初から恋愛に苦労するような相手を選んでしまうことから、恋愛の進展が上手く進まない方の特徴です。
 
1.に該当する方は、喜んでいると思います。しかし、2.3.4.の方はがっかりしていると思います。通常の恋愛手相占いでは、ここで終わりではないでしょうか?しかし手相太郎の恋愛手相占いでは、2.3.4.に該当する方も恋愛を上手く進展させる方法があります。おまじないや気休めではない、感情部分の変化は何故起きているのか?その原因は何か?自分では、おそらく気づいていない感情部分の変化の原因を特定し、恋愛を上手く進展させる方法があります。
 
私は、毎日、多くの方の手相を観ていますが、2.3.4.に該当する方が実に多いということです。恋愛を上手く進展させるには、2.3.4.に該当する方が、先ず、原因を知ることです。ここから始まります。今の出会いが、今交際している方が、運命の出会いなのかも知れません。2.3.4.に該当したからと言って、がっかりしている場合ではありません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,200以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。
 
結婚まで詳しく観たいという方は、【結婚線(運)と恋愛線(運)の定義】という記事があります。カテゴリー分類の中で【結婚手相占い恋愛手相占い】がこれに当たります。または検索すると出てきますので、ご覧ください。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。