SSブログ

仕事手相占い(転職、独立や起業) [仕事関係]

仕事手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【仕事手相占い(転職、独立や起)】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
私のブログ記事もいつの間にか1,300になり、仕事関係を見るときに、どこを見れば良いのか?分からない方もいると考え、ブログのどこを見れば良いのか説明いたします。
 
仕事手相占いと検索する方は、きっと自分にはどんな仕事が向いているのだろう?自分は独立や起業に向いているのか?ということを悩んで検索するのだと思います。
 
私のブログの中には、どんな仕事に向いているのか?独立や起業に向いているのか?ということを書いた記事があります。
 
【どんな仕事に向いているのか?】
 
ブログ記事の中に、【仕事線(仕事運)の定義】という記事があります。pcでご覧の方は、左側に表示している記事の分類の中の【仕事関係】の中の一番最初に出てくる記事がこれに当たります。
 
スマホでご覧の方は、記事の下のカテゴリーの中にある【仕事関係】の中に出てくる記事がこれに当たります。
 
この【仕事線(仕事運)の定義】の中では、自分は文系の仕事に向いているのか?理系の仕事に向いているのか?から始まり、将来的に自分が持つ能力的なことで仕事に成功できるのか?ということまで説明しています。仕事を探す時に、どうしても世の中には文系の仕事が多いことから、間違った判断をされる方が多いです。
 
【独立や起業に向いているのか】
 
このことを説明する記事は、【独立や起業の意基礎知識】という記事で説明しています。この記事の中では、人が持つ考え方の特徴から、それがどんな仕事に適性を持つのか、ということを詳しく説明しています。この記事がある場所は、独立や起業の基礎知識、という分類をしていますので、pcでご覧の方は左側の分類のなかに独立や起業の基礎知識と分類しています。スマホでご覧の方は、カテゴリーの中に同じように分類しています。
 
仕事とは、自分が持つ能力と密接な関係にあることは間違いありません。ただ自分はどんな能力を持つのか?自分にはどんな将来性があるのか?意外と気付いていない方が多く、気付かないまま別の仕事をしているという方が多いのではないでしょうか?是非、自分の能力を知り、自分に相応しい仕事をして、大に稼いでいただきたいと、手相太郎は考えます。自分の眠っている能力が大金を稼ぎ出すかも知れません。
 
対面鑑定は¥4,000~,画像鑑定も¥4,000~準備していますので、ご利用くださいますよう、ご案内いたします。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。