SSブログ

手相の四角ってどんな意味? [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。決して無駄にあるものではありません。本日は【手相の▢ってどんな意味?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
手相の中には、色々な形で、その方の能力を示すことがあります。
 
今日は、手相の中に出てくる▢は一体どんな意味を持つのか?お話しします。
 
手相に出てくる▢
 
手相に出る□.jpg
 
再現図のように、手相の中にも▢の手相はあります。
 
この▢はどんな意味を持つのか?
 
私は、実際に、画像鑑定と対面鑑定で、この▢の手相を観ています。
 
この▢の手相を持っていた方は、
 
一人は、建築会社の社長さん
 
もう一人は、皆さんもご存じな、大手IT企業の重役さんでした。
 
このが出ている場所は
 
仕事に関係する部分で、
 
お二人ともに、自分の仕事の知識と仕事の人脈など、
 
仕事の土台がしっかりと出来上がっている方で、
 
今している仕事は、この▢の土台がある限り、
 
今後も発展と躍進が約束されているような、立派な▢の手相でした。
 
▢の手相は、誰にでもあるような手相ではありませんが、
 
今後、独立や起業などをお考えの方の中で、
 
もし、この▢の手相がありましたら、
 
自分の土台の上に、独立や起業は成り立つと考えても良いと思いますが、
 
この▢の手相を実際に観ている方の判断でなければ、評価は出来ないと私は考えます。
 
手相の中の▢ってどんな意味?
 
▢は自分の仕事の知識や人脈を意味し、今後も▢の土台の上で仕事の発展がある、
 
という、大きな意味を持つものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。