SSブログ

家庭生活に蓋(ふた)のような手相ってどんな意味? [家庭問題]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【 】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
家庭生活、結婚生活が盤石に思えても
 
これは、自分が思うことで相手のことから何が起きるのか?分からない時代です。
 
価値観の相違?
 
相手の価値観は見えませんので、
 
価値観の相違という言葉は、重みがあると思います。
 
仕事も順調
 
夫婦円満と思えてもある日突然に家庭問題が起きてくる家庭は実際にあります。
 
円満という余裕の中には、他のことを考える余裕まであるのでは?と私は考えます。
 
夫婦円満という、この余裕の中に、意外な危険が潜んでいるのではないかと、私は考えます。
 
余裕がある方こそ、是非、今日の家庭生活に蓋(ふた)の手相を観ていただきたいです。
 
家庭生活に蓋(ふた)のような手相
 
家庭生活に蓋.jpg
 
オレンジ色で再現したのが、家庭生活、結婚生活に当たる部分です。
 
この家庭部分に蓋(ふた)のような手相がある方が、少なからずいると思います。
 
仕事も順調
 
夫婦円満
 
住宅ローンも組んで家を購入
 
このような羨むような家庭の中にも
 
家庭問題が起きる家庭は沢山あります。
 
家庭問題で収まれば良いのでしょうが、
 
これが離婚問題まで発展してしまう方が少なからずいます。
 
家庭の上にがあり、
 
のあとには何もない方は、くれぐれも変な余裕だけは持たないでいただきたいです。
 
蓋のあとに新たな家庭がある手相
 
蓋から新課程.jpg
 
のあとに新たな家庭がある方は、
 
仮に離婚してしまった方にとっては、新たな家庭を持つ(再婚)ことが可能になります。
 
仮に家庭問題が続いている方にとっては、離婚から独身生活が新たな家庭に置きかわってしまいます。
 
今日紹介した蓋のような手相は30代後半から40代後半の10年間に出やすい特徴があります。
 
40代後半から再婚婚活をされている方は沢山いますが、
 
実際に再婚できる方は、1~2%と100人に一人か二人というのが実情です。
 
特に女性にとって本日紹介した家庭に蓋のような手相は自分の人生を根底から変えてしまうような厄介な手相です。
 
このような記事はあまり書きたくは無いのですが、
 
家庭問題や離婚で相談される方の多くは、
 
のような手相が存在しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。