SSブログ

結婚適齢期が無い手相 [結婚と恋愛]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【結婚適齢期が無い手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
結婚適齢期が無い手相
 
いつでも結婚できるの?
 
と考えてしまう方もいるのでは?
 
これが意外と厄介な手相なんです。
 
結婚適齢期が無い手相
 
結婚適齢期が無い手相.jpg
 
再現図のように、小指下の結婚適齢期に繋がる結婚線や恋愛線が短く
 
出会いはそこそこあるのですが、それが結婚へは至らないような出会い。
 
オレンジ色で再現したのは、誰にでもある自身の家庭部分で、この変化が結婚適齢期を意味するのですが、
 
自分自身の生活は、安定していても、その生活に変化が無いのは、
 
結婚適齢期が無いのと同じことになります。
 
何故このような変化が無い(結婚適齢期が無い)ことがあるのか
 
このような手相を持つ方の多くは、既に生活が安定している方、仕事が安定している方、仕事中心で生きている方、
 
に多く見られます。
 
このような手相を持つ方が、婚活して結婚しようとしても
 
結婚には至らない出会いや交際は出来ますが、
 
その先には進めない、厄介な手相なんです。
 
このような方が結婚するには、
 
右手の家庭部分に変化があるか?無いか?に掛かっています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。