ブログ

手相太郎のプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
手相太郎
性別:
男性
出身地:
千葉県
出身校:
桜美林大学
職業:
手相占い
出没場所:
日本全国
ホームページURL:
https://wy97443taro.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
手相が持つ本当の意味を、図解しながら分かりやすく解説しています。手相を自分で判断することは困難かも知れませんが、手相には自分の未来や選択肢があることをお分かりいただけると思います。手相とは、人が生きるために(仕事の成功、良い結婚、人生の逆転)役に立つものだということをお伝えして行きます。

好きなモノ

趣味は?
家の掃除と料理
好きな食べ物は?
サンドイッチ
好きな音楽は?
ジョージウィンストンのオータム
好きな映画は?
ホームアロン
好きな場所は?
京都の二年坂
好きな芸人は?
なし
好きなアーティストは?
なし
好きなゲームは?
ゲームはしない
大好きなものは?
穏やかな日常生活
千葉県成田市在住の手相太郎です。
 
2013年4月19日(金)のTBS 【ひるおび】のオープニングで、私の手相理論の一つである、人の考え方の文系と理系は手相から分かる、という理論が紹介されました。MCの恵さんと江藤アナも自分の手を見つめて、私の手相理論にお付き合いしてくれました。まさかTVで私の手相理論が紹介されるとは考えてもいませんでした。
 
私の祖父は、新潟県で住職をしておりました。父親は仕事をしながら人生相談を引き受けることを積極的に行っておりました。
私は、若い頃は成田空港で税金の計算をする仕事をしておりましたが、父親が成し遂げることができなかったことを引継ぐ形で、30代半ばにして手相を通じて人のためになることをしたいと考え、手相の道に進みました。
手相太郎という名前は、父親の名前を引継ぎつけた名前です。
 
手相の道に進み、私は大きな疑問を感じました。手相は迷信なのか?気休めなのか?それから手相をゼロから見直し徹底的に手相が持つ本当の意味は何なのかということを独自に研究してきました。その結果、私の手相理論の中心にあるものは、生活線理論です。
木に例えるなら、生活線とは幹であり、仕事や結婚、経済的なことは、幹から発生する枝や葉です。枝や葉に問題があるのであれば、原因は必ず幹の部分にあり、同時に幹の部分に解決方法まであるというのが私の手相理論です。枝や葉だけを見ても何も分かりません。
私が、独自に研究開発した手相理論ですので、既存の手相の見方とは異なると思いますが、私の手相理論は気休めや迷信ではなく、今の世の中を生きる中で直ぐに役立てることが出来る手相の見方であると、自信と確信を持っております。
そのことを皆様にお分かりいただきたく、私のブログの中では様々な例を挙げ、手相理論を紹介しながら、手相が持つ本当の意味を書いております。
 
手相は誰にでもある、本当に身近な存在です。それを今の世の中を賢く生きるために生かしていただきたいと常に考えております。
 
私のブログをお読みになって理解できる部分、理解できない部分も多々あると思います。
今後も様々な例を挙げて、一人でも多くの方に理解されるように心掛けております。
 
ご自分の手相の意味をお知りになりたい方、ご自分の未来をお知りになりたい方は、対面鑑定と画像鑑定(元祖画像鑑定)をご利用くださいますよう、ご案内申し上げます。
 
人は運命に左右されて生きているのではありません。上手く行かないのには必ず原因があり、原因があれば必ず解決方法があるというのが私の完成した手相理論です。
 
最後に、手相鑑定を宗教的なことと誤解する方がいますが、私の手相理論は宗教的なこととは一切関係ありません。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎