SSブログ
手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。 ブログトップ

頭脳線の詳しい見方(考え方、仕事の適正、お金に対する考え方) [手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。頭脳線は人の考え方や仕事の適正、お金に対する考え方に大きく関係しているのです。
今朝は頭脳線の見方について説明いたします。
頭脳線の種類.JPG
頭脳線には種類が有り、ハッキリ太くて力強いものが、能力が高いことを意味します。
一番上が『頭脳明晰』と言われる頭脳線になります。
理系文系.JPG
人の考え方に一番関係してくるのが、理系と文系の違いです。
考え方や仕事の適正、お金に対する考え方にも大きく関係しています。
お金に関して言えば、理系の方はお金が優先と考える傾向が強く、文系の方は仕事にお金が付いてくると考える傾向が有るのです。
理系の方はAboutは嫌いハッキリさせることが好きで、文系の方はAboutが好きでハッキリさせないことが好きな傾向が強いのです。
お金儲け.JPG
頭脳線が上に向いている方は、お金儲けに適した頭脳線であることが言えるのです。
理系と文系.JPG文系と理系.JPG
最近の多く見られる頭脳線は、文系からの枝分かれ、理系からの枝分かれ、
これらは、自分の仕事に合わせて努力された結果、頭脳が理系や文系に成長したことが考えられます。
しかし、本来の能力とは違った仕事をしていることも考えられるのです。
人は頭脳で考え行動するわけですが、向き不向きや適正不適正が生じるのは当然のことのように思えます。
今朝は、頭脳線について説明いたしましたが、皆様の何かの参考にしていただけると幸いです。


 

1セットで力を発揮する・・目標と勇気 [手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
こんにちわ。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
私の昨日のブログで
内面と外面の相性について書きましたが
内面(うちづら)外面(そとづら)と読むと
また面白いかも知れません。
今日は、目標と勇気について考えます。
[ひらめき]目標
目標.JPG
日々の生活に強い目標を持っている方に現れます。
仕事の成功への目標。
結婚への目標。
離婚への目標。
再婚への目標。
目標を持って生きることは大切なことです。
[ひらめき]目標+勇気
目標と勇気.JPG
目標を持ったら
是非、勇気を持ってください。
目標と勇気が一緒になると
大きな力を発揮します。
昔から、『目標倒れ』なんていう言葉が有りますが
目標を持っても行動する勇気を持たなければ
目標は達成出来ないことだと思います。
[ひらめき]自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が自分の目標へと行動する勇気に繋がると私は考えます。



〇〇過ぎたら第二の人生 [手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
40歳過ぎたら第二の人生、50歳過ぎたら第二の人生とお考えの方は多いのではないでしょうか?
今朝は第二の人生には何が必要なのかを考えます。
[ひらめき]拘り仕事線
拘り仕事線.JPG
仕事線は手の平に独立して出るのが普通なのですが
手相図のように、手の平の横から仕事線が発生していましたら
それは、拘り仕事線です。
仕事への拘り
自分のすることへの拘りを持つ方で
何をするのでも成功への条件の一つではないでしょうか。
独立して仕事をする
新たに自分で仕事を始める
趣味を生かして仕事をする
好きこそ物の上手なれ
[ひらめき]何時の時代も努力に勝るものなし
努力線.JPG
第二の人生には、仕事の他に離婚して第二の人生と言うい方もいると思います。
生活線に第二の人生のような始まりが見えましたら
第二の人生が安定することを意味するのです。
また、最後に大事なことは
[exclamation]生活の安定のためや仕事の安定のための
努力線だと私は思います。
[ひらめき]自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が第二の人生を始める勇気に繋がると私は考えています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。


 
手相は頼るものでな無くて、賢く利用するものです。 ブログトップ