SSブログ
芸能界関係 ブログトップ

【芸能界の手相】芸能界で生き残れる特殊能力の手相の見方 [芸能界関係]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
私はTVを観ていて何時も感じることですが、芸能界で生き残れる方は、本当に少ないのだろうということです。
 
芸能界で生き残れる方とは、台詞が無くても、凡人とは違う存在感を持ち、それを周囲に放っているものです。
 
最近の芸能人は、何とか自分をアピールしようとしていますが、意外とそれがマイナス効果になっている方が多いように感じています。
 
芸能界で生き残れる方は、存在感が違います。
 
また自分の手相も人並みではありません。
 
能力左.jpg
能力右.jpg特殊な能力.jpg
 
赤で囲んだ部分は能力の現れる部分ですが、ここに①~③のような人並みではありえない、存在感に繋がる特殊な能力を持つものです。
 
台詞なくても存在感を持つ方は、手相に表れる能力にも特殊なものを持つものです。
 
数年前の、NHKの朝ドラの【ごちそうさん】の脇役で出ていた私にとっては無名の女優さんが、市場でアカペラで歌を歌ったことで大注目され、【ととねえちゃん】で主役になったことは誰でもご存知のことだと思います。
 
その女優さんとは、高畑 充希さんです。
 
市場でアカペラで歌ったときの存在感は、無限の将来を感じ、感動させられました。
 
高畑 充希さんには、人を引き付ける、何かの特殊能力を感じます。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
芸能界関係 ブログトップ