SSブログ
手相は変わるか変わらないか ブログトップ

手相は変わるのか変わらないのか?(変わらない手相の見方) [手相は変わるか変わらないか]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
毎日、暑い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか?
私は、毎日忙しくブログの更新が暫く出来ませんでした。手相太郎は、どうしたんだろうと思われた方もいるのではないでしょうか?
元気ですのでご安心ください。
 
さて、本日は、手相は変わるものか?変わらないものか?少し説明いたします。
手相は変わるものと言い切る方がいるようですが、それは責任逃れの一部と私は考えます。
 
変わりようがない手相
変わりようがない.jpg
現在の年齢に赤点をつけましたが、自分の年齢の数年先が明確に出ているときは、手相は変わりようがありません。手相が変わらないということは、この様に必ずなるということです。
 
変わる可能性がある手相とは
変わる可能性あり.jpg
現在の年齢の数年先が、不鮮明もしくは、複数の選択肢(複数の線)が出ているときは、手相は現状(現実の状態の変化)に応じて変わる可能性を持ちます。
この時こそが、自分の未来を変えるチャンス、自分の未来を現実にするチャンスと言えます。
 
手相は必ず変わるものではなくて、そう簡単には変わるものでは無いと言うことです。【手相が変わるということは、未来が変わると言うことです】そう簡単に自分の都合に合わせて未来が変わるでしょうか?手相とは過去、現在、未来を示すもので、過去が変わらないように、未来も簡単に変わるものではありません。
しかし自分の未来に選択肢を持つときは、変わる可能性は高いです。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
手相は変わるか変わらないか ブログトップ