SSブログ

復縁で生活が良くなるか?悪くなるか? [復縁]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
復縁相.JPG生活の変化の良し悪し.JPG
おはようございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今朝は昨日の復縁の解説の続きで、自分の生活が良くなるか?悪くなるか?を生活線で見る方法を解説します。
最初の手相図で復縁相を4つ紹介しています。次の手相図では、復縁の結果1.のように生活線が途切れ途切れになったり、横線が入ると生活が悪くなることを意味しています。
2.のように綺麗に生活線が移動したような場合は、復縁の結果生活が良くなることを意味しています。
復縁を願う方は、多いのではないでしょうか?復縁を考える時に自分の生活が良くなるか?悪くなるか?考えることも大切ではないでしょうか。
希望と勇気をお与えする手相太郎。

手相ランキング



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

復縁とAC(アダルトチルドレン)の関係 [復縁]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。今朝は復縁とACの関係について考えてみます。私の記事の『復縁』をご覧になる方が非常に多いものですから、復縁とACの関係について考えてみます。
復縁.JPG
このように恋愛線や結婚線に特別の線が関係してきましたら『復縁相』と考えることが出来ますが、人によって現れ方は様々ですので、小指の下だけでの判断は冒険になってしまいます。
復縁とは何らかの事情があって、やむを得ずに別れた二人が再び一緒になることです。仕事の関係で遠距離になってしまった、家庭の事情で、お互いに気持ちは変わっていなかったことの再会です。
納得が出来ないという考えから、復縁を考える方も多いのではないかと思います。
AC.JPG
これはACの方の手相ですが意外と多いのです。もし復縁を考える相手の方がACであった場合は、また事情が変わってきます。
1~15のACの特徴的なことを揚げますので、相手の方に置き換えて考えて見てください。
1.顔の表情が乏しくボデイーランゲージが無い
2.孤独感を感じる
3.友人が少ない居ない
4.親密な人間関係を作れない
5.自分に自信が持てない
6.自分の気持ちを素直に言えない
7.人生を楽しむのが下手
8.白黒をハッキリさせないと気がすまない
9.つい嘘を言ってしまう
10.離婚経験がある
11.恋愛が長続きしない
12.同じようなことを繰り返してしまう
13.周囲の目が気になる
14.助けを求めるのが遅れる嫌い
15.人の話を聞き入れることが苦手
手相図で親指の付け根から中指方向や小指方向への赤色で描いたのがACの方の特徴になります。ACとは幼い頃の家庭環境や幼い頃のトラウマが原因で起きる、特徴的考え方や行動を意味しています。または依存症に走ることも多いのです。
復縁を考える相手の方が、ACの特徴的考え方や行動がありましたら、一番最初に書いた復縁とは意味が違ってきます。
復縁をお考えの方で、相手の方がACかなとお思いになりましたら、是非、ご相談ください。ACは頭脳レベル、感情レベル人間関係レベルで対応の仕方が違います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

復縁と未練の手相の見方 [復縁]

お早うございます。手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は、復縁と未練の関係について考えてみます。
[黒ハート]復縁
復縁.JPG
確かに復縁相は存在します。
[1]仕事や家庭の関係で、やむなく距離を置くことになった
[2]お互いの意地の張り合いからお互いに誤解を招いた
[3]お互いの家庭での立場から、お互いに大人の判断をした
[黒ハート]復縁とは、お互いの気持ちや愛情が存在していることが前提です。
前提条件が有れば、復縁相として現れることが有るのです。
[黒ハート]もう一つの復縁相
もう一つの復縁相.JPG
復縁から結婚に繋がるようなときは、生活線に現れることが有ります。本気で復縁をお考えの方は、生活線の復縁相が大事になります。
[ふらふら]未練からの復縁は?
未練.JPG
未練とは愛情ホルモンの延長で、自分の前から恋愛対象が居なくなっても愛情ホルモンが出続ける方が持つ感情が『未練感情』なのです。
[病院]このことは、脳医学的にも解明されています。
未練を持つ方は、車で言えばアクセルを全開にしてしまう方ではないでしょうか?
アクセルを全開に踏んでしまうと、事故がおきる可能性は高くなります。アクセルは程々にという事です。
[わーい(嬉しい顔)]未練をお持ちの方は、左右の未練線が出ていないか確認してください。未練線をお持ちの方は愛情ホルモンが出すぎている方が殆どです。
[もうやだ~(悲しい顔)]未練が過ぎると
逃す.JPG
未練が過ぎるとこんな手相に変化します。
まるでV字のような未練線になり、恋愛だけに留まらずに、自分に向いてきた様々なチャンスを逃すことになってしまうのです。
[乙女座]仕事のチャンス、結婚のチャンス、自分に向いてきた自分に有利な様々なチャンスを逃すことになってしまいます。
愛情ホルモンが止まらない方、出やすい方、きっと何か原因が有りそうですね。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。自分の人生の中の数えるほどしかないチャンスを逃さないためにも、未練の感情は決して良いことではないと私は考えています。私は期待を裏切りません。

手相ランキング


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

復縁手相の見方【完全復縁】 [復縁]

[わーい(嬉しい顔)]お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[黒ハート]私の記事の中の『復縁』をご覧になる方が多いことから、今朝は復縁への道と完全復縁を考えてみます。
 
復縁とは、運が良いとか悪いとかで決まるものではなく、如何にして復縁へと運ぶのか(復縁運)を考えるものであることを最初に申し添えておきます。
[手(パー)]復縁相
復縁1.JPG
[黒ハート]復縁相は女性は28歳を過ぎてから
男性は35歳を過ぎてから現れ易いことが一つの特徴です。
[目]一度、訳が有って別れるのですが、再び一緒になるのが、この復縁相です。
復縁2.JPG
一度距離を置くことになるのですが、再び水平の線を持つのも復縁相です。
復縁3.JPG
水平の線が一度止まり、そこから細い線で現れるもの復縁相です。
[手(パー)]女性28歳、男性35歳よりも下ですと、復縁相が現れないことが多いのです。
[黒ハート]復縁相に発展する可能性が有る線
復縁手前.JPG
[わーい(嬉しい顔)]太く水平の線は、短くても今後発展する可能性は高いです。
[わーい(嬉しい顔)]復縁を簡単に言う方が多いのですが、復縁を考える時には何故別れるに至ったのかの原因を知ることから始めないと復縁は叶いません。
[がく~(落胆した顔)]自分に原因が有る場合
相手に原因が有る場合
[手(パー)]相手の手相は分かりませんので、自分の手相から原因を考えてみます。
感情線の変化.JPG
一番の原因として考えられることは、自分の左手に有る感情線です。
感情線の空洞のような部分は、相手に不愉快な思いをさせたり、相手が引く原因を作ることが考えられます。
また、感情線を横切る線は、気持ちが続かないことが考えられます。
[わーい(嬉しい顔)]復縁を本気で考える時には、本気で別れた原因を知ることから始めないと、
本当の意味での復縁は難しいことになります。
[手(パー)]手相というものは、単独の線で判断するのではなく、仮に復縁を考える時にでも[手(パー)]掌の全ての線が関係しているのです。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気の先には未知なる可能性が潜んでいることが多いのが手相です。

手相ランキング


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

隠れ復縁(隠れ復縁手相) [復縁]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
復縁という言葉があります。私が考える復縁とは、恋愛~距離を置く~恋愛ではなく、恋愛~距離を置く~結婚を復縁だと考えます。
 
その中でも、隠れ復縁という手相は存在します。
 
隠れ復縁(隠れ復縁の手相)
 
隠れ復縁.jpg
 
再現図のように、25歳から始まった恋愛は、結婚へは至らずに一度終わります。しかし、32歳(これには個人差がありますので5年後10年後ということもあります)に再び結婚ラインから始まる関係は、結婚ラインを超えた結婚に至る復縁です。
 
このような手相を持つ原因は、25歳当時は結婚の領域に居なかったことが言え、32歳での再会時には結婚領域にあることが言えます。
このようなことは決して珍しくは無いのですが、殆どの方は気付かずにいます。それが隠れ復縁だと思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相太郎は久々の休みです [復縁]

こんにちは。手相太郎は何かと忙しく、一か月ぶりの休みを取ることが出来ました。
 
世の中には、復縁を考える方が実に多いと言うことです。
 
本人が復縁を考えた時点で、実は別れていないのに別れた振られたと思い込んでいる方が実に多いことです。
 
言葉の行き違い、
 
思い込み
 
から別れた、振られたと思い込んでしまうと、自分だけの復縁と言うことになってしまいます。
 
本当に分かれたのか?振られたのか?冷静に考える時間も必要だと思います。
 
手相太郎は、復縁を考える方も応援しています。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い