SSブログ
感情線の見方 ブログトップ

感情線の見方【二本、枝分かれ、切れている、島】 [感情線の見方]

手相占い、手相占い性格、手相の感情線の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
【私の手相鑑定は、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、目の前に良い未来を引き寄せることです】
 
感情線とは、感情、性格、苦手意識を意味する部分で、
 
感情線とは誰にでもあるものです。
 
感情線の出方には様々な出方があり、人の数ほど感情線の種類は存在まします。
 
感情線が、太い方、細い方、長い方、短い方と様々で、それは個人個人が皆性格が違うのと同じように個人差は無限に存在するものです。私の感情線の見方では、性格分析的なことではなく【感情線二本、感情線枝分かれ、感情線切れてる、感情線島】が、今の世の中を生きることでどんなことが問題になるかを説明します。
 
1【感情線とはどこにあるのか、感情線見方】
 
感情線.jpg
 
左手だけで説明していますが、感情線とは左右の手相の中に存在し、左右全く同じに出ている方は殆どいません。感情線とは、小指下2cm程のところから人差し指方向へ向かう感情線、中指方向へと進む感情線、水平に進む感情線、少し下向きに進む感情線と、人の性格と同じように様々な感情線が存在します。簡単に言いますと、左手の感情線とは自分で自覚できる部分で、右手の感情線は自覚以外に人に伝わる部分としてお考えください。
 
感情線とは自分の感情と性格の現れですが、これから説明する2.3.4.5.に該当しなければ、特に問題はなく、個人差の範囲と考えて良いです。感情線とは途中での変化が一番大事な部分で、それさえなければ特に問題を伴うことはありません。
 
2【感情線が2本ある】
 
感情線が2本.jpg
 
感情線が2本ある方がいます。小指下から別々に感情線があり上のほうが長い方、下のほうが長い方と様々です。感情線が二本ある方は感情が豊かであることは間違いないのですが、その反面では感情に左右された考え方の原因になることや、感情に左右された行動の原因になります。これは仕事の場面では感情に左右された判断の原因となり、恋愛や結婚の場面では感情に左右された行動や判断の原因となります。感情線二本ある方は感情に左右されているわけですので、対人関係(結婚問題、人間関係)では決して良い結果を生むわけではありません。しかし、これを感情線二本の豊かな感情を生かせるような仕事をすると、人から注目を受け大成功する能力を持ちます。
 
3【感情線枝分かれの感情線見方】
 
感情線が3つに枝分かれ.jpg
 
感情線の先端が3つに枝分かれしている方が意外と多くいます。小指下から出てきた感情線が人差し指下辺りで3つに枝分かれする感情線があります。これは特に性格的なことの原因と考えますが、社会の中において都合の【いい人】扱いされる場面が多々あるでしょう。仕事の場面や交際や結婚の場面で、いい人扱いされ、結局は自分が損をする場面があります。感情線の3つの枝分かれを持つ方は、このことを自覚したほうが良いでしょう。感情線の枝分かれを持つ方は、人間関係が上手くできる良い部分がありますが、反面では感情線の枝分かれには欠点もあるということを自覚されたほうが良いです。
 
4【感情線切れの感情線の見方】感情線の切れ方例を4種類
 
感情線の切れ.jpg感情線のずれ.jpgきれ2.jpgきれ3.jpg
 
感情線が切れている方がいます(感情線の切れには様々な切れ方があります)。小指下から出てきた感情線が、1.途中で切れていて感情線が無い部分がある切れ方や、2.段がずれるように切れている方、3.短い感情線と独立した感情線があるように切れている方、4.複数の切れがあり複数の独立したような感情線など、代表的な1~4の切れ方があります。これはご自分の苦手意識の原因となっています。一つのことが長続きしない、気持ちが長続きしない、これが仕事の場面では転職を繰り返すことの原因となります。交際や結婚の場面においては短い恋愛を繰り返す、恋愛が出来ても結婚までに至らない、仮に結婚できたとしても気持ちが長続きしないことから家庭生活が上手く行かないなどの原因を作ります。
 
苦手意識の原因は、自分の性格的なことではなく原因は別にあります。子供の頃の家庭環境の中で持ってしまった苦手意識(自分の子供の頃の家庭環境が苦手、人との関わりが苦手、異性との関わりが苦手など)、または学校生活の中で持ってしまった苦手意識(学校生活の中で自分だけが辛い思いをした、いじめの対象とされた、人との関わり方の苦手意識)。これらのことを殆どの方は、ただの苦手意識と一緒に考えてしまいますが、手相に感情線の切れで現れる苦手意識は、通常の苦手意識とは原因が異なります。
 
5【感情線が空洞を持つ、一般的には感情線の島といわれている部分のことです】
 
感情線の空洞.jpg
 
感情線島とは、小指下から出てきた感情線が途中でまるで空洞を持つような感情線(感情線島)のことを言います。感情線島は切れと同じような自覚を持つのですが、感情線に島の一番違うことは【自分に自信が持てない、人間関係が苦手、人目が気になる、自分の未来に不安を持つ】ことから、仕事の場面では、人前で話すことに苦手意識を持つ、人前で必要以上に緊張する、人と考え方が違っていたら恥ずかしい、など苦手意識を持つことになります。
 
交際や結婚の場面では、自分から告白することが出来ない、相手と考え方が違うことを嫌う、自分からハッキリ言えないなど、交際や結婚の場面において強い苦手意識を持つことになり、交際が出来ないことや結婚できないことの原因を作ります。
 
これらの苦手意識を作る原因は、性格的なことではなく、特に子供の頃の16歳ころまでに持った苦手意識が原因することが多々あります。家庭環境での苦手意識、学校生活の中での苦手意識など、自分の感情が大きく左右されるような環境や出来事が隠れた原因を作ることが多々あります。それが、【感情線の切れ】や【感情線の空洞化、感情線の島】を作り出し苦手意識をもたらします。
 
人が持って生まれた自分の性格(明るい性格やおとなしい性格など)を変えることは出来ないと私は考えます、しかし性格的ではないことが原因で持つ苦手意識は変える事が必ず出来ると私は考えています。
 
人が持つ苦手意識の原因は、性格的なことが原因ではないことが多々あると言う事です。このような苦手意識が原因で、仕事で苦労している方、交際や婚活で苦労している方が沢山います。
 
苦手意識はあくまでも結果です。結果が出ている以上、手相の中には原因も必ず出ていると私は考えます。
 
苦手意識は治せます。治す方法まであります。それが私の手相理論です。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

切れてます手相感情線 [感情線の見方]

手相の見方、感情線の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の感情線とは、人の感情レベルを示す部分ですが、切れている方が意外と多いです。
 
長いのではなく、短いのではなく、途中で切れているということです。この切れは一体どんな意味を持つのか?
 
【切れてます感情線】
 
環状線の切れ.jpg
 
再現図のような切れは、感情部分の切れを意味するものです。これは自分の感情にまつわる性格的なことに極めて関係し、切れやすい感情として、社会生活の中や人間関係、職場の中など、決して得をする部分とは言えない部分です。要するに切れやすい方、ということになります。
これは自分の性格的なこととして半ば諦めてしまう方が多いのですが、治すこと改善することが十分可能なレベルと言えます。
切れやすい方はどうしても社会生活の中では損をすることが多く、失うものも多いのではないでしょうか?
 
切れてます感情線には、必ず原因があり、原因が分かれば治す方法が必ずあります。それが手相太郎の手相理論です。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

感情(性格)の空洞手相が意味すること [感情線の見方]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の空洞は、様々な意味を持ちますが、感情(性格)の空洞は一体どんな意味を持つのか?
 
【感情の空洞手相】
 
感情の空洞手相.jpg
 
再現図で示したように、感情部分にまるで空洞を持つかのような方がいます。これは男性よりも女性のほうが多いのではないかと思います。
人の感情部分は、性格的なこと、表現力など、人間関係を上手く進めるために大事な部分です。
そこに空洞を持つということは、人間関係が上手くできないことや、一歩踏み込んだ人間関係がどうしても出来ないことになります。
 
1.職場での人間関係が上手く行かない
 
2.人間関係が上手く行かないことから転職する
 
3.恋愛は出来ても踏み込んだ人間関係が出来ない
 
4.恋愛から結婚へ進展できない
 
など、人間関係にまつわることで不本意な結果を作り出します。
 
殆どの方は、これらを自分の性格的なことなどで仕方が無い、自分の性格とは合わない〇〇と考えてしまいます。
 
確かに、感情部分は性格的なこととして表面化しますが、感情部分が空洞になっている原因は別にあります。
 
先日、TVでもこのような方を取り上げる番組を観ましたが、性格を改善しよう、次の転職では失敗しないように頑張ろう、など、自分の性格的なところで何とかしようと考えていました。
 
残念ならが、この方は自分の原因に気付いてはいませんでした。またこれが普通なのかもしれません。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

自信が持てずに妥協する手相 [感情線の見方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分に自信が持てずに妥協してしまう方がいます(仕事や結婚問題など)、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の考え方に自信を持てずに、仕事の場面や結婚問題の場面で、つい妥協をする方がいます。
 
仕事の場面では、
 
1.自分の能力はこんなもんだろう、
 
2.無理や冒険はしないで無難な仕事をしよう
 
3.本来は能力がありながら無難に無難に仕事をする
 
結婚問題の場面において、
 
1.私の相手はこんなもんだろう
 
2.プロポーズはこれが最初で最後かも知れないので
 
3.相手の性格的なことや金銭的なことは気になるか、こんなもんだろう
 
等々、自分に自信が持てないことから、最終的な判断を妥協している方が沢山いると思います。
 
この妥協が正解へと進むのであれば良いのですが、妥協した判断の先にあるものは、決して自分が望むものではないと手相太郎は考えます。
 
その上で、
 
自分に自信が持てずに妥協する手相
 
自信が持てない手相.jpg
 
再現図では、ピンク色で自分の感情部分を再現しています。
この感情部分に現れるまるで△△のような感情部分の変化は、自分に自信が持てない感情を作りだします。
さらに、仕事の場面や結婚問題の場面で、様々な妥協を生み出す原因となります。
 
何故、このような感情の変化が出るのか?
 
原因は、必ず過去の何かに原因するのが特徴です。
 
今の世の中、妥協して生きるのも生き方かもしれませんが、妥協して誰もが幸せになっているとは思えません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

まあいいか!もう一人の自分の感情手相 [感情線の見方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。まあいいか!を頻繁に使う方、使わない方、まあいいか!は判断を先送りしています。自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
男女を問わずに、まあいいか!を頻繁に使う方、使わない方がいます。まあいいか!は、行動の先送り、判断の先送りで、その場しのぎのようなものです。
 
まあいいか!を使う方と使わない方は、手相が違います。
 
まあいいか!手相
 
けじめがつかない手相.jpg
 
再現図は、感情線(感情的な部分)をピンク色で再現していますが、赤〇で示した部分が、まあいいか!の独立した感情部分です。
独立した部分の、まあいいか!の大小により使う頻度や影響力が違ってきます。
 
この、まあいいか!は様々な場面で登場する、もう一人の自分の感情であるかのように影響力を持ちます。
 
1.仕事の場面での、まあいいか!
仕事が上手く行かないが、今は、まあいいか!
 
転職のために仕事を探さなければならないが、今は、まあいいか!
 
収入を増やすために新商品の開発をしなければならないが、今は、まあいいか!
 
2.結婚問題や家庭生活の、まあいいか!
 
そろそろ結婚を本気で考えなければならないが、今は、まあいいか!
 
今の交際相手は少し問題がありそうだが、分かれると寂しくなるから、今は、まあいいか!
 
部屋が汚いから掃除をしなければならないが、今は、まあいいか!
 
まあいいか!は様々な場面で登場するのですが、誰でも、まあいいか!を使うわけではありません。まあいいか!は行動を先送りすることや判断を先送りするのと同じことになります。今出来ない行動や判断を、先送りして果たして出来るでしょうか?
 
本日紹介した、まあいいか!の手相を持つ方は、様々な場面で判断や行動が遅れ、不本意な結果を招く原因となります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

(都合がいい人)にされてしまう手相 [感情線の見方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。【都合がいい人】という言葉があります。それは一体何なのか?自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
昔も今も、都合のいい人という言葉があります。
 
1.困ったときに相談を聞いてくれるいい人
 
2.困ったときに仕事を頼めるいい人
 
3.人数が足らないときに人数あわせで頼めるいい人
 
4.寂しいときに合ってくれるいい人
 
5.お金を出してくれるいい人
 
等々、いい人、いい人にされてしまう方は、意外と多いのではないでしょうか?
 
本日、お話したいことは、いい人にされてしまう人、いい人にされているのが分かっていてもいい人から抜け出せない方の手相に付いてお話します。
 
都合がいい人の手相、都合がいい人にされてしまう手相
 
都合がいい人にされてしまう手相.jpg
 
再現図は、人の感情部分の3つの枝分かれを持つ部分を再現しています。
感情部分ですから、自分の考え方とは反対の行動や,自分にとっては不利益な選択をしてしまう、何とも厄介な感情部分です。
 
この3つの枝分かれに入ってくるものは、
 
1.関係を断ちたくないという感情
 
2.自分には不利益と分かっていても他に相手が居ないという感情
 
3.今はただお金目当てかも知れないが、いつか変わるのではないかという感情
 
感情部分の3つの枝分かれには、1~3の感情が大きく注がれていると手相太郎は考えます。
 
これを人間関係、仕事関係、交際や婚活や結婚問題に当てはめて考えてみてはいかがでしょうか?
 
都合がいい人にされていても抜け出せないでいる方は沢山いると思います。
 
それは、自分の未来というものを想像も出来ないからではないでしょうか?
 
そんな方の手相にも、自分の未来ははっきり出ていると手相太郎は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

理想が高い方の感情手相 [感情線の見方]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。理想が高すぎて折角の出会いを無にしている方がいますが、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
自分の理想が高すぎて、折角の出会いも無にしている方がいると思います。
何故、理想を高く設定しているのか?それには原因があると手相太郎は考えます。
 
自分の高すぎる理想は、折角の出会いを無にし、その後の出会いも同じように無にすることが考えられます。
 
自分の理想が高すぎる手相
 
人間関係への苦手意識手相.jpg
 
再現図は、自分の理想が高すぎることに関係する感情部分を再現しています。
別の言い方をするならば、必要以上にプライドが高い手相とも言えます。他人から観ると人間関係が苦手な人に観える手相とも言えますので、再現図の中では人間関係が苦手な手相として書いています。
 
理想が高い方、プライドが高い方とは、自分の考え方とは異なり、どうしても感情的に譲れない高いハードルを設定しているのと同じことになります。
再現図の中で赤〇で示した部分の感情の変化(設定)は、折角の出会いも無にしてしまう、現実的に考えると損な部分とも言えます。
 
このような感情部分の変化(設定)を持つ方は、何らかの片付いていない記憶や体験があり、そのことを切っ掛けとして、必要以上の理想やプライドを持つことになります。
誰もが過去の記憶や体験が原因だとは、気付くことも出来ないでしょう。
 
しかし手相にも明確に出ているような原因は、今出来たものでもなく、必ず過去の何かが原因していると手相太郎は考えます。
 
折角の出会いも無にしてしまう、折角の婚活での出会いも無にしてしまう、
 
自分でもマサカと思うような原因があります。
 
高く設定しているハードルを少しでも下げることが出来たら、折角の出会いも無にすることもなくなると手相太郎は考えますが、本日紹介したような手相を持つ方は、自分の考え方一つで、明日からハードルの高さを簡単に変えることが出来るような安易なものでは決してないことを申し添えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

人間関係、対人関係、恋愛関係、家庭生活への苦手意識 [感情線の見方]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【人間関係、対人関係、恋愛関係、家庭生活への苦手意識】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
自分が持つ苦手意識は、決して他人からは理解されない、自分だけが分かるものです。本日紹介する苦手意識は、人間関係、対人関係、恋愛、家庭生活への苦手意識で、人との関りの中で関係が苦になるような、自分にとっては意外と深刻な部分です。人は、最初はどうしても無理をしてでも関係を良くしようとしますが、無理には必ず限界がきて、3か月を過ぎるころから関係が上手く行かなくなります。その原因は、自分が持つ人との関係への苦手意識です。
 
これらのことが、自分の手相の中には、はっきりと出ています。そのことを今から説明します。
 
自分の人への苦手意識が出ている場所は
 
自分の感情の表れ.jpg
 
ほとんどの方は、再現図のように左手に出ています。例外的(15%~20%)に右手に出ている方もいます。ピンク色で再現したのは、自分の感情的な部分です。右脳と言うことが出来ます。人への苦手意識を持つ方は、赤色の▢で示した部分に、何らかの変化を持つことになります。また変化する部分が右寄りにあるときは、特に恋愛や結婚問題などに影響をすることになります。
 
自分の感情的なことの変化1.2.3.
 
感情の表れ1.2.3..jpg
 
[1]中間部分で、複数の線となり、中が空洞を持つような変化は、自分の感情的なことが原因する、人との関りへの苦手意識の表れと言えます。人間関係、対人関係、恋愛、家庭生活への苦手意識を持つ方は、このような変化を持ちます。この変化の部分の大小はありますが、大のときは大きな苦手意識となり、小のときは少なからず苦手意識を持つことになります。これは、自分だけの問題に留まらずに、相手に与える印象や影響はあります。自分では、原因が全く分からず関係が上手く行かない、どうしたら良いか分からないという方がいますが、これらは、自分が持つ苦手意識が原因であることを自覚したほうが良いです。またこれらには、自分では全く気付いていない原因があることが多々あります。
 
[2]ピンク色で再現した感情の表れが、途中で出れているときも1.と同様な意味を持ちます。切れているときの特徴的なことは、人との関りの中で、自分の気持ちが続かなくなるという自覚を持ち、最初は無理をして関係を続けようとしても、どうしても3か月を過ぎるころから関係の維持が苦になり出します。恋愛が続かない、職場での人間関係が上手く出来ないなど、続かないことを自覚すると言えます。
 
[3]ピンク色で再現した部分が、ただ切れているだけではなく段違い状の感情の表れは、2.とほぼ同様な意味を持ちますが、特徴的なことは、特に恋愛などにおいて、ある一定期間、他の方とダブることや、表現は悪いですが、二股的な恋愛をすることが特徴的になります。これは感情が段違いでダブル期間を持つことと関係が深く、2.のように切れる期間を持つことを避けるためだと思われます。
 
1.2.3.をお読みになり、感情的なことだから避けようがない、仕方がないと思われた方もいると思いますが、これらの1.2.3.には必ず自分では気づいていない、原因があると考えられます。1.2.3.は感情的な部分での結果ですので、必ず別に原因があると言えます。その原因を改善できれば、1.2.3.の手相は変わることはありませんが、人間関係、対人関係、恋愛や家庭生活への苦手意識は、良い方へと改善が出来ると言えます。
 
人との関りの中で苦手意識を持つ方は沢山いると思われますが、根本的な改善方法を提案している方は、殆どいないと思われます。私の手相理論は、緻密ですので、必ず原因を特定し、必ず根本的な改善方法を提案しております。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:占い
感情線の見方 ブログトップ