SSブログ
気付き線未練線 ブログトップ

気付き線と未練線の違い・・微妙な手相の違いの見方 [気付き線未練線]

お早うございます。手相占い、手相見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は、気付き線と未練線の違いについて考えます。
[手(パー)]気付き線
気付き線.JPG
気付き線は周囲との線とは違い、深く太めで、横向きの線として出るのが特徴です。
[1]自分がどう生きたら有利なのか
[2]どんな仕事をしたら良いのか
[3]どんな相手と結婚したら良いのか
[4]何時結婚したら良いのか
[5]何時離婚したら良いのか
等々、自分にとって有利な生き方を知っている方です。
[手(パー)]未練線
未練線.JPG
未練線は周囲の線と同じような線で、浅く細めで、縦系の線として出るのが特徴です。
[1]脳医学的には、未練は愛情ホルモンの延長であると言われています。異性に対しての愛情が消えない方は未練線を持っている方が多いのです。
[2]自分にとって一番良い婚期を逃してしまう
[3]離婚の時期の判断が出来ずに、苦労を重ねてしまう
[4]女性としての充実期、男性としての充実期を逃してしまう(恋愛、結婚、仕事、金運)
[ちっ(怒った顔)]気付き線と未練線は、ほぼ同じところから発生しますので、見極めは難しいかも知れませんが、全く意味が違いますので大事な判断になることは間違い有りません。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、手相の微妙な違いに結果や原因が潜んでいることが多いのです。
[わーい(嬉しい顔)]手相太郎は、微妙な手相の違いも見落としはしません。

手相ランキング


気付き線未練線 ブログトップ