SSブログ
マスカケ線 ブログトップ

『マスカケ線』性格と考え方一体型 [マスカケ線]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今日は一般的に言われる『マスカケ線』感情線と頭脳線一体型について考えてみます。
俗に言われる、大成功か大失敗のように言われていますが、決してそんなことは有りません。
左マスカケ.JPG右マスカケ.JPG
[手(パー)]手相図のように、感情線と頭脳線が一体になっている相を『マスカケ線』と言われています。人の性格と考え方が一体な訳ですから、性格が考え方に影響をすることは無いし、考え方が性格に影響をすることが無い、実に合理的な方なのです。
[ビル]仕事に向かうときは頭脳線のスイッチが入り、仕事から離れると感情線のスイッチが入るのです。
[ふらふら]このような手相を持つ方は大成功か大失敗かと言われますが、決してそんなことは有りません。
[ビル]政界では大物政治家、芸能界では大物芸能人、経済界では大物経済人など有名な方が多いのです。
[ちっ(怒った顔)]決して有名にはならなくても、自分の仕事でトップになれる素質を持っていることになるのです。
[exclamation]ただ大事なことは、考え方と性格が常に一体な訳ですから、スイッチの切り替えを上手くコントロールすることが大事になります。
[手(パー)]左右どちらかが『マスカケ』という方もいます。左手の内面に有るのか?右手の外面にあるのか?で性格のギャップや考え方のギャップが生じると思われます。
[手(パー)]このギャップについては後日解説いたします。
[わーい(嬉しい顔)]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、その勇気が大失敗を防ぐことに繋がると私は考えています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
マスカケ線 ブログトップ