SSブログ
苦手意識の原因 ブログトップ

苦手意識の原因はどこにあるのか?(手相の苦手意識と分岐点との関係) [苦手意識の原因]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
苦手意識というと誰でも一つや二つは苦手意識があると思います。
 
私が言う苦手意識とは、自分の人生に極めて影響する苦手意識や社会生活の中で問題となる苦手意識のことを言います。
 
【自分の人生や社会生活に極めて影響する苦手意識とは】
 
【1】人間関係への苦手意識
 
仕事関係以外の友人がなく、自分の行動範囲が狭まるような人間関係への苦手意識
 
【2】人間関係を上手く作ることが出来ない苦手意識
 
仕事関係や職場での人間関係を作ることが出来ずに、仕事上では問題なくても転職を繰り返すなどの人間関係への苦手意識。
 
【3】男性が信用できない、女性が信用できないなどの苦手意識
 
結婚問題に関係する苦手意識で、最後は相手が信用できない苦手意識から交際までは出来ても結婚へは踏み切れない苦手意識
 
【4】自分の家庭を持つことへの苦手意識
 
交際から結婚までを考えることは出来ても、自分がいざ家庭を持つことを考えることが出来ない、家庭に対しての苦手意識。
 
【5】自分の子供を持つことへの苦手意識
 
自分(男性の場合、女性の場合)が、自分の子供の子育てをすることを思い描くことも出来ない、子供に対しての苦手意識、
 
等々、社会生活や結婚問題に対しての苦手意識は、仕事、経済力、結婚問題に極めて影響してきます。
 
これらの苦手意識の原因を殆どの方は、【自分の性格的なことであり仕方ない】と半ば諦めていないでしょうか?
 
しかし、これらの苦手意識の原因は、性格的なことではなく後天的なもので改善できることを殆どの方はご存知ではないと思います。
 
【それでは何時から苦手意識を持つことになったのか】
 
分岐点と苦手意識.jpg
 
分岐点とは、子供の頃の年齢に出てくると、大人になってからの社会生活や結婚にまつわる様々な苦手意識の原因を作り出します。それが先ほど説明した1~5の苦手意識の原因となります。
 
自分が自覚する苦手意識とは、性格的にまつわる苦手意識としてありますが、これは後天的なものであり、持って生まれた性格的なことではありません。つまり、自分では性格的なことが原因だと思っていたことが、性格的なことではなく改善できるということです。
 
様々な苦手意識が原因で、仕事関係、人間関係、結婚問題で大きな苦労をされている方が沢山いると思いますが、
 
これらの苦手意識は必ず改善することが出来ると私は考え、改善方法をピンポイントで指摘改善が出来るものです。
 
苦手意識に対して、様々な方が様々なことを論じていますが、
 
苦手意識を持ってしまった年齢やその年齢での環境まで指摘し、短期間での改善を期待できる方法を持つのは、おそらく私以外にはいないと思います。
 
様々な苦手意識を持つ時代なのかもしれませんが、自分で改善できるか、このまま苦手意識を持ったまま生きるか、一度考える機会にしていただきたいと思います。
 
私は期待を裏切りません
 
様々なことを研究する、手相太郎。

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

心の問題とは何か?(心手相の現われ) [苦手意識の原因]

手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。私の手相理論(手相鑑定)とは、人生の見えない部分と現実を繋ぎ合わせ、良い未来へ進むための方法を探すものです。人生とは、手相の緻密な部分まで関係しています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。1,000以上の手相記事があります。
 
先日のTVで、大人になってから社会になじめない方のことを話す番組を偶然に観る機会がありました。TVで話すほどですので、キット有名な方だったと思います。
 
大人になってから、就職が出来ない、定職に就けない、結婚が出来ないなど、人になじめない、人間関係で苦労する、などの内容でした。
最後に、何と話を括るのかと思いましたら、これらは【心の問題】だという話の括り方でした。
 
人の目には見えない問題を、目には見えない心の問題と結論付けては、何の解決や改善にならないのでは、と私は感じました。あくまでも私の感じ方です。
 
人の人生とは、殆どが見えない部分で、見えない部分に影響されながら生きているのだと思います。
 
そこで、【心】とは一体何なのか?
 
誰にも人の心は観えませんが、人の一番大事な部分は、心であることは誰もが知ることだと思います。
 
【人の心とは何なのか】
 
心.jpg
 
人の心とは、
 
1.自分の意識
自分であるという意識が最初にあると考えます。自分の性別を知り自分の名前を知る意識。
 
2.記憶
今まで生きてきた年数分の記憶、子供の頃の家庭環境があり、学校時代や楽しかった記憶、辛い記憶、大人になってからの今までの記憶、
 
3.価値観
価値観とはおおむね16歳ごろまでに形成されるもので、どんなことに興味を持つのか、金銭感覚、どんな人を好きになるか、どんなことが嫌いか好きか、人の判断基準に大きく関係する部分です。
 
4.苦手意識
誰でも多かれ少なかれ苦手意識を持つものです。子供であればかぼちゃやにんじんが苦手、人間関係が苦手、友人関係が苦手など。大人になれば一つのことを続けることが苦手、職場での人間関係が苦手、異性との人間関係が苦手、苦労するのが苦手、など誰でも苦手なことはあります。
 
人の心とは、自分の意識、記憶、価値観、苦手意識からなるものだと私は考えます。そして、これらは脳の中で一瞬にして場面に応じて処理されているのではないかと私は考えます。これが人の見えない心ではないでしょうか?
 
これらのことを、皆さんの今の人生に当てはめて考えてみてください。
 
仕事が上手く行かない、人間関係が上手く行かない、交際や結婚問題で苦労している、家庭問題で苦労している、など様々な場面があると思います。
 
原因が見えないことを、見えない心のままで解決、良い方向へ動き出すことは、無理に近いかも知れません。
 
しかし、見えないとされている心の部分は、実は自分の手相の中では見えていることを殆どの方は知りません。
 
手相では見える記憶、価値観、苦手意識
 
記憶、価値観、苦手意識.jpg
 
1.自分が自分である意識は、このブログを読んでいる限り問題はありません。
 
2.記憶
特に心に関係する記憶はハッキリと年齢を伴いながら残ります。何歳なのかハッキリと残ります。
 
3.価値観
どんな価値観を持つのか?仕事や人間関係、結婚をするのに問題はない価値観なのか?人の価値観は再現図に示した部分にどんな価値観なのか明確に出てきます。
 
4.苦手意識
誰でも持つような苦手意識(野菜が苦手、魚が苦手など)は出ませんが、人間関係への強い苦手意識、一つのことがどうしても続かなくなる苦手意識、人目がどうしても気になる苦手意識、日常の何気ないことに興味が持てない苦手意識、社会生活の中の仕事や結婚問題、家庭問題に支障をきたすような苦手意識は、明確に出てきます。
 
心の問題とされていることでも、心が何から形成されているのかが分かれば、心の問題とされていることを改善することや良い方向へと動かすことは出来ると私は考えます。
一般的に言われている、自分と向き合う、自分の心と向きあう、というのも同じことが言えるのではないでしょうか。
 
原因は記憶なのか?価値観なのか?苦手意識なのか?
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相心の背伸び [苦手意識の原因]

手相占い,手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人は、誰でも自分を良く見せようとして、心の背伸びをすることがあります。
 
1.初対面の方への心の背伸び
 
2.面接のときの心の背伸び
 
3.婚活やお見合いなどでの心の背伸び
 
人は誰でも心の背伸びをするものです。これは自然ではないでしょうか?
 
しかし自然の背伸びとは違い、常に背伸びをしなければならないのが、強い苦手意識がある方です。
 
強い苦手意識の手相
 
苦手意識を隠して背伸び.jpg
 
再現図のように強い苦手意識を持つ方には、特徴的な手相があります。私のブログでは何度も登場しています。
特に人間関係への強い苦手意識を持つ方は、常に背伸びをしている状態の上に、更なる背伸びをしなければなりません。
更なる背伸びとは、まるで爪先立つような状態を続けなければならないことです。本当にそんな状態を続けることが出来るでしょうか?
 
例えばある特定の人の前で、更なる背伸びをしていたとします、更なる背伸びの状態で良好な関係が出来ていても、必ず更なる背伸びには限界が来ます。心の背伸びは、おおむね3ヶ月が限界でしょう。限界が来てハアハア言いながらかかとをついてしまったときに、本当の自分が出てしまいます。
本当の姿を目撃した特定の方は、どうするでしょうか?
本当の姿に驚いて去って行くか?本当の姿に安心して留まるか?
 
それは相手次第ということになりますが、強い苦手意識からくる更なる背伸びは、良いことばかりをもたらすわけではありません。また非常に疲れてしまいます。
 
人間関係の出入りが多い方、出会いの分だけ別れがある方、爪先立っていないでしょうか?心の背伸びをしていないでしょうか?そんな無理を続けるよりも、強い苦手意識を取り除くことを考えた方が良いです。
 
手相にまで出るような強い苦手意識には、必ず原因があります。心の背伸びには、意外なことが原因しているでしょう。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相記憶の交差 [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相の中には、記憶を示す部分があります。通常の記憶は手相には残りませんが、高いレベルの記憶は手相に残ります。
その残る記憶に、交差を持つ方がいます。記憶に交差を持つ方は、まるでセットのように苦手意識の手相を持つことは本当に不思議なことです。
 
1.人間関係への苦手意識
 
2.恋愛や交際への苦手意識(恋愛が長続きしないなど)
 
3.誰かと一緒にいるよりも一人の方が楽と考える(長時間誰かと一緒にいることへの苦手意識)
 
何が原因なのか分からないままに、苦手意識を持つ方がいると思います。
 
古い記憶が原因なのか?新しい記憶が原因なのか?それは記憶の交差によるものだと私は考える記憶の交差です。
 
良く耳にすることですが、【過去の恋愛が今後の恋愛のトラウマになりそう】という方がいます。このような表現をする方は、上手く行かない恋愛が先にあるのか?それともトラウマが原因なのか?どちらも先でも後でもなく、記憶の交差が原因だと私は考えます。
 
上手く行かない現実と、過去の記憶が交差する現象だと考えます。
 
記憶の交差手相
 
記憶の交差.jpg
 
再現図のように、記憶の交差と苦手意識を示しています。
記憶の交差があり苦手意識が同時にある方は、上手く行かない原因は記憶の交差(過去の記憶と現在の体験の交差)にあると思います。
 
現在を上手く進めるには、過去の記憶が交差しないようにすることです。過去の記憶が交差しないように過去の記憶を下げることが出来れば交差はなくなります。
 
★人間関係が必要なことで上手く行かないでいる方は、今と過去の記憶や体験が交差しているのかも知れません。
 
皆さんは、どのように考えるでしょうか?
 
手相太郎は、ここまで手相を研究しています。

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

相手から評価され損をする苦手意識の手相 [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(手相鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類,手相鑑定)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
人には、多かれ少なかれ苦手意識というものがあります。
 
その苦手意識の中でも特に大きな苦手意識は、様々な場面で自分が評価され損をすることになります。
 
特に大きな苦手意識は、自分の右手にあることを殆どの方は気付いていないでしょう。
 
1.人前で緊張し自分の考え方や意見を上手く言うことが出来ない
 
2.面接やオーディションで自分をアピールできない
 
3.婚活やお見合いの場で緊張し上手く話が出来ない
 
等々、普通以上に緊張するのは大きな苦手意識を持つ事が原因です。
 
苦手意識とは、慣れれば治る、しっかりすれば治る、など、自分に都合良く考える方が殆どでしょう。しかし、このような苦手意識とは、経験や考え方で治せるものではなく、同じような失敗や損をしている方が沢山居ると思います。
 
相手から評価される苦手意識の手相
 
相手に伝わる苦手意識の手相.jpg
 
再現図では、特に大きな苦手意識を再現しています。
大きな苦手意識とは、普通以上に緊張し結果的に損をするようなことです。
 
気持ちが膨らんでしまうような苦手意識、緊張の余りに頭の中が、、、、になってしまうような苦手意識、何を話したらよいのか頭の中が〇〇〇になってしまうような苦手意識。
 
これらの苦手意識は幾ら隠そうとしても隠せるものではなく、常に相手からの評価の対象とされてしまいます。
 
このような苦手意識を持つ方は、大人になってからの苦手意識ではなく、子供の頃に既に苦手意識を持つような出来事が必ずあります。これを無視して苦手意識の改善は進まないと手相太郎は考えます。
 
苦手意識は、損をします。
 
苦手意識は、様々な場面で評価の対象とされています。
 
右手にある大きな苦手意識は、隠せません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

苦手意識に気付かない手相 [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人の苦手意識の中には、人間関係への苦手意識、結婚への苦手意識、日常生活への苦手意識、仕事への苦手意識など、例を上げたら切が無いほどの苦手意識があると思います。そして殆どの方は、苦手意識を自分にとっては当たり前のこととして考え、半ば諦めている方が殆どではないでしょうか?しかし自分の苦手意識に対して、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
殆どの方は、苦手なことに対して、これが自分の性格なんだと考えてはいないでしょうか?
 
苦手意識と性格は、全く別問題だと手相太郎は考え、苦手意識は誰でも改善できるものだと考えます。
 
その上で、苦手意識に気付くことが出来ない方、苦手意識に気付くことが出来ない方の手相を再現したいと思います。
 
自分の苦手意識に気付くことが出来ない手相
 
苦手意識に気付かない手相.jpg
 
再現図では、人の価値観と苦手意識を再現しています。
 
価値観の中でも、外向きの価値観は苦手意識と密接な関係にあり、苦手で出来ないことに対して、当たり前と片付けてしまう外向きの価値観となります。
 
苦手意識を再現していますが、このような感情と密接な苦手意識は、苦手意識とは性格的なこととして意識するような密接な位置関係にあります。しかし苦手意識とは性格的なこととは無関係なものです。
 
外向きの価値観と苦手意識の長年の関係は、出来ないことに対して、当たり前という強い自覚を持ってしまう大きな原因となります。
 
1.人間関係が苦手なのは当たり前なんだ
 
2.日常生活の家事や地味なことが苦手なのは当たり前なんだ
 
3.職場の人間関係や仕事が上手くできないのは自分にとっては当たり前なんだ
 
4.恋愛や結婚問題で苦労するのは当たり前のことで、自分は結婚には向いていないのか、
 
外向きの価値観と苦手意識の長年の関係の中で、人は様々な苦手意識を当たり前であるという、間違った自覚を持つことになります。
 
そして長年の当たり前の中で、一番や厄介なことは、
 
1.人の考え方や意見を聞くことが出来ない苦手意識
 
2.自分の考え方を曲げることが出来ない苦手意識
 
これらまでを、苦手意識として取り込んでしまうために、最終的には、自分の苦手意識に気付くこともできなくなり、苦手意識を改善することも出来なくなる、何とも厄介な不の連鎖が続くことになります。
 
人には他人からは決して理解されない苦手意識を持つ方がいると思います。自分には当たり前と考えている苦手意識は、相手にはダイレクトに苦手意識として伝わります。その結果、
 
1.恋愛や結婚問題で苦労する
 
2.面接やオーディションで苦労する
 
3.能力はあっても昇進できない
 
等々、自分にとっては不本意な結果を招くことになります。
 
自分の苦手意識の原因は、決して自分では気付くことは出来ないでしょう。しかし苦手意識の原因は、えっこんなことが原因で、こんなに簡単に片付けることが出来るんだ、というような本当に自分の身近なところに存在しているものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

これが自分の精一杯なのか?(精一杯を出せない手相) [苦手意識の原因]

手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。仕事の大事な場面や結婚問題での大事な場面で、これが自分の精一杯なのか?と限界を感じてしまう方がいると思います。しかし殆どの方が感じる限界は、まだ限界には達していないことが殆どです。限界の前には、思い込みと苦手意識が必ずあります。そんな時に、自分の手相はどんな観方や判断をしているのか、どんな方向性を示しているのか、自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
1.仕事への能力の思い込み
 
文系理系.jpg
 
手相再現図では、人が生まれながらに持つ、学歴とは関係ない考え方や判断の仕方に極めて関係が深い、文系手相と理系手相を再現しています。
 
これが仕事の場面でどんな関係をしてくるのか?文系の方が理系の仕事をしている場合、理系の方が文系の仕事をしている場合にあることですが、自分の学歴から文系との思い込みや理系との思い込みから自分の仕事を決めている場合に、本当の限界の遥か前に、思い込みから限界を感じてしまいます。
 
2.結婚問題の限界の遥か前にある苦手意識
 
苦手意識.jpg
 
手相再現図では、人からは理解されない自分でも気づいていない苦手意識の手相を再現しています。苦手意識が結婚問題にどんな関係をしてくるのか?
 
自分では精一杯に頑張っている、これが自分にとっては限界、と感じながらも苦手意識を持つ方は、まだまだ本当の限界には達していません。
手相再現図に再現したような苦手意識(人間関係への苦手意識、一つのことを続けることに対しての苦手意識、異性に対しての苦手意識、自分に自信が持てない苦手意識、はっきり言えない苦手意識など、どうしても他人からは理解されない苦手意識であり、自分では性格的なことと片づけている方が殆ど)を持つ方は、遥か手前で限界を感じてしまいます。これが結婚問題を難しくしている最大の原因です。
 
自分の思い込みから仕事への限界を感じている方、
 
自分の苦手意識から結婚問題への限界を感じている方、
 
思い込みと苦手意識は、どうしても限界を早く感じさせる、厄介なものです。しかし、このことに気づくか?気づかないか?のさは極めて大きいと私は考えます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
私は期待を裏切りません。手相太郎。

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

感情(感情線)の苦手意識 [苦手意識の原因]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。人の感情部分は、右脳と言われています。手相の中にも感情を意味する感情線というものが存在します。これが人付き合い(人間関係)に極めて関係している部分だと考えられます。まるで感情の苦手意識(感情線の苦手意識)のような特徴的な手相は、今の人間関係をどのように対応しているのか?今後の人間関係にまつわることがどんな展開をするのか?自分の考え方とは異なる、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
人の感情にまつわる人間関係は学歴や経歴とは関係なく、その方の感情がどのように働いているかで、人間関係にまつわる様々なことが決まると言っても過言ではないと思います。
 
感情(感情線)の苦手意識の手相
 
感情の苦手意識.jpg
 
再現図でピンク色で再現した部分が、人の感情(感情線)が持つ、社会的に言えば、人間関係への苦手意識を無意識ながらに持つと言うことになります。
 
自分の感情にまつわる苦手意識は、他人とは比較しようがありませんので、このような苦手意識を持ちながらも自分は普通だと思い込んでいる方が殆どです。
 
それでは、このような苦手意識はどのようなことに影響しているのか?
 
1.職場での人間関係が上手く行かなくて自分が損をすること。
 
2.恋愛や婚活や結婚生活の中で、自分が考えるような人間関係が出来ずに結果的に損をすること。
 
仕事から恋愛から結婚問題まで、人間関係の中で様々な人間関係の中で損をすることになります。
 
先ほども言いましたが、自分の感情と他人の感情は比較できませんので、殆どの方は、苦手意識を持ちながらも普通だと思い込んでいます。
 
手相再現図を見て、気づいたところでどうしようもない、治しようがない、と殆どの方は感じると思いますが、この感情部分にある苦手意識には明確な原因があり、改善する方法はあります。先ず、気づくことから始めないと、どうにもならないことです。
 
人間関係にまつわる様々なことで悩んでいる方は沢山いると思います。幾らITや化学が進んでも、人の感情というものは解明されるものではなく、しかし自分の感情を示す手相は、自分の感情が苦労しているのか?と言うことを明確に示しているものです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

判断(頭脳線)の苦手意識 [苦手意識の原因]

手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。自分の考えが決まらない方がいると思います。決めようとすると否定する、考え方が交差し最後まで自分では決められない方がいると思います。まるで考えることが苦手意識のよう方がいると思います。考える判断する決めるは、左脳と言われていますが、手相の中で左脳に該当するのは頭脳線です。その上で、自分の未来がどう展開するのか?正しく進むのか?自分の未来は、意外な冷静な観方や判断をしているものです。そのことに気付けるか、気付けないかが人生の差だと手相太郎は考えます。
 
判断することが苦手、決めることが苦手、という方がいると思います。これが、自分の人生を大きく左右してしまう結果を招きます。
 
仕事の場面では、判断が遅くなり機会を逃してしまう、判断が遅くなり選択の余地がなくなる、など仕事の場面で大きな損をすることにもなります。
 
恋愛や婚活の場面では、大事な判断が出来ずに結婚を逃してしまう、少し距離を置いて、期間をおいて判断しようとしたら、その間に相手の方が別の方と婚約をしてしまう、など、婚期を逃すことにもなります。
 
どのような手相の方が該当してくるのか?
 
頭脳戦の苦手意識.jpg
 
手相再現図では、判断や考え方に該当する頭脳線の交差を再現しています。考え方が交差すること、最初の考え方を自ら強く否定すること、そして判断が出来ないことから、仕事や結婚の機を逃すことになります。
 
この頭脳線の交差は、自分の価値観(物事の最終判断をする場所)との関係も深く、判断することが苦手(苦手意識)、決めることが苦手(苦手意識)と価値観が定着してしまい、自分に向いてきた良いことも否定から入り機を逃してしまうことになる、非常に厄介なものです。
 
このようなことに、全く気付いていないで生きている方が殆どです。
 
気付けるか?気付けないか?それは大きな違いとなり、自分の未来は展開して行きます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

苦手意識ができるメカニズム [苦手意識の原因]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識ができるメカニズム】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
[exclamation]苦手意識というと、誰にでもあるのでは?と考えるのが普通だと思いますが、ここで言う苦手意識とは、他人からは絶対に理解されない特別な苦手意識で、結婚問題で苦戦することや人間関係(夫婦関係を含む)を言い、自分だけが分かる苦手意識を言います。
 
そして、苦手意識は、どこにあるのか?何が原因で苦手意識が出来てしまうのか?誰も気付いていないし、誰も考えたこともないと思います。
 
苦手意識が出来てしまうには、明確なメカニズムがあると私は考えます。
 
苦手意識ができるメカニズム
 
通常機能.jpg記憶の仕組み.jpg
 
左図は、特別な苦手意識を持たない状態です。価値観は水平で、苦手意識が入り込む隙間はありません。
 
右図は、特別な苦手意識を持つ状態です。
 
人は、記憶や体験により価値観(価値観とは、身近なところでは金銭感覚も価値観ですが、どんなことを好きになるか、どんなことに興味を持つか、どんな人を好きになるか、どんな人を結婚対象と考えるか、など、人の最終的な判断基準だと位置づけています)を作りあげます。そして、価値観の上に結婚問題や人間関係などが乗っている状態です。左図のように水平な価値観の上に乗っている結婚問題や人間関係などは、観ても分かるように安定しています。
 
右図では、一つの特別な記憶や体験(強ストレス的な記憶や体験)により、価値観を斜めに持ち上げている状態です。価値観と普通の記憶との間に空間を作り、その空間に出来てしまうのが、特別な苦手意識だと私は考えています。
 
斜めに傾いた上に乗る結婚問題や人間関係は常に不安定な状態で(角度によっては滑り落ちてしまうかも知れません)、結婚問題で苦戦することや夫婦関係で苦労することや人間関係に苦労する状態を作ります。幾ら婚活しても中々良い方に出会わない、職場の人間関係で苦労し転職まで考える、夫婦関係が上手く行かない、など様々な不本意を作り出しますが、[exclamation]自分の価値観が傾いていることに気付くことは出来ないのが、最も厄介なところです。
 
この図を観て、苦手意識を無くすには、特別な記憶や体験を下げれば良いといううことは誰にでもご理解いただけると思います。
 
人は、どうしても目先にある結婚問題や人間関係だけに注目し、傾いた部分だけを何とか直そうとすると思います。しかし苦手意識が邪魔になり簡単に直すことは出来ないと思います。結婚問題で苦戦する方が多いことや、夫婦仲が悪く家庭問題で苦労する方が多いことや、離婚まで発展する方が多いのは、このようなことに気付いていないことが言えます。
 
最初に戻るのですが、価値観を水平にすることが出来れば、苦手意識はなくなり(苦手意識が入り込む空間はなくなり)、結婚問題と人間関係は正常な水平に戻すことが出来ます。特別な記憶や体験を、普通の記憶レベルまで下げることが出来れば、全てが解決することが出来ると言うことを、ご理解いただけると思います。
 
実は、手相とは、この図と全く同じような状態で出ています。結婚問題や人間関係に影響するような特別な記憶や体験は何歳にあるのか?特別な苦手意識はあるのか?どうすれば高レベルの記憶や体験を普通の記憶レベルまで下げることが出来るのか?これらの関係は、一人一人の手相に明確に出ています。また、これらを解決する方法は必ず出ているものです。但し、これらのことに気付かずに、またそんなバカなと思いながら時間経過に任せてしまうのは、最も悪い選択肢になることを申し添えます。
 
結婚問題や人間関係に影響するような苦手意識ができるメカニズムと苦手意識は、どこにあるのか?と言うことについてお話してきました。
 
苦手意識は、普通の記憶と価値観の隙間に出来るものです。このメカニズムでできる苦手意識は、結婚問題と人間関係を斜め状態の不安定にし、様々な不本意を生み出すことになります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

直ぐ感情的になる方の手相 [苦手意識の原因]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【直ぐ感情的になる方の手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
直ぐに感情的になる方がいます。
 
自分では分かっていても
 
言わなければ感情が収まらない
 
こんなことは、良くあることだと思います。
 
誰でも同じように直ぐ感情的になるのではなく
 
手相の感情部分が
 
切れている方
 
独立した感情を持つ方
 
自分の手相を観て、
 
これから書く再現図と同じような方は、
 
自分が自覚するだけで
 
直ぐに感情的になることを防げます。
 
直ぐに感情的になる方の手相
 
感情が切れやすい方.jpg
 
再現図の中で、赤まるで示した部分のように、感情が切れている方や
 
離れて独立しているような感情を持つ方は、
 
自分の意志に反して直ぐに感情的になりやすい方です。
 
きっと普段は冷静であっても
 
自分の考え方に反することが感情に触れると
 
自分の意志に反して感情的になりやすい一面を持ちます。
 
自分の手相を観て同じような感情の切れがある方は
 
自分は、自分の意志に反して直ぐに感情的になりやすい
 
このことを知るだけでも、直ぐに感情的になりやすいことを
 
全てとは言いませんが、防ぐことは可能です。
 
これが、自分の人生に大きなプラス効果を生み出します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎
 

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

苦手意識の一番の問題点は何か? [苦手意識の原因]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識の一番の問題点は何か?】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
苦手意識ぐらい誰にでもあるだろう、という考え方が一般的だと思います。
 
ただ、苦手意識には
 
大きな苦手意識で、人間関係が上手く出来ない、恋愛が上手く出来ない、結婚まで進展しないなど
 
自分にとっては大問題でも、
 
他人からは理解されないような、大きな苦手意識があります。
 
大きな苦手意識があるとどうなるか?
 
これから紹介する図は、手相を分かりやすく図に置き換えたものです。イメージではなく位置関係や影響などはそのまま再現しています。
 
この図は、大きな苦手意識が無い正常に近いものです。
 
通常機能.jpg
 
人間関係や結婚問題など、安定した状態にありますので何ら問題ない方です。
 
大きな苦手意識がある方の場合
 
記憶の仕組み.jpg
 
この図は、大きな苦手意識がある方の場合で、苦手意識が自分の価値観を斜めに持ち上げ、
 
人間関係の中で、人との関りに興味が持てない、関心が持てない、深く関わりたくない、など
 
人が生きて行く上で、人との関りが上手く出来ない苦手意識となります。
 
同時に、結婚問題も不安定な状態になり、
 
婚活しても相手から選ばれない
 
自分が結婚を望んでも相手が決断してくれないなど
 
結婚問題まで苦手意識となってしまいます。
 
苦手意識ぐらい誰にでもあるだろう
 
ではなく、苦手意識は人間関係や結婚問題にまで及んでいると言うことを決してお忘れなく。
 
もし自分には他人からは理解されないほどの苦手意識がある、と感じた方は
 
是非、手相太郎へご相談ください。
 
この苦手意識を取り除く方法があります。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

苦手意識は手相の中では繋がっている [苦手意識の原因]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識は手相の中では繋がっている】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
様々な苦手意識があると思います。
 
人間関係が苦手
 
料理が苦手
 
掃除が苦手
 
恋愛が苦手
 
婚活が苦手
 
まだまだ沢山の苦手意識があると思います。
 
手相の中では、苦手意識は皆繋がっいて同じ場所にあります。
 
ただ単に同じ場所にあるのではなく、
 
苦手なこと、苦手意識は皆繋がっていると私は考えます。
 
仮に恋愛や婚活が苦手な方はどうすれば良いのか?
 
必ず料理が苦手または掃除が苦手があります。
 
繋がっている苦手なことを解決するには、
 
別の一番苦手とすることを苦手で無くすことが出来れば、
 
苦手でありながら一番望むことは解決できるというのが
 
苦手意識は手相の中では繋がっている、最大の意味になります。
 
但しこの理論が適用される方は
 
苦手意識.png
 
再現図にピンク色で書いた部分と同等の苦手意識を持つ方に限られます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。
 
手相太郎

タグ:苦手意識
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

苦手意識は一ヶ所の同じ場所にある [苦手意識の原因]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【苦手意識は一ヶ所の同じ場所にある】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
私は、苦手意識が自分の人生の様々なことに関係あることを何度も書いてきましたが、
 
それでもご理解されない方が多いことから
 
更に詳しく書きたいと思います。
 
苦手意識がある場所(苦手意識の大と小)
 
苦手意識1.png
 
自分の人生(恋愛、結婚、仕事など)に影響するような苦手意識を持つ方は必ず再現図の場所に出ています。
 
様々な苦手意識
 
苦手意識色々.png
 
同じ場所の中には、
 
人間関係、恋愛、結婚、長続きしない、片付けが出来ない、料理が出来ない、掃除が出来ない、捨てられない、自分で判断できない、
 
様々な苦手意識が同じ場所にあります。
 
掃除が出来ないのに結婚したいと考えている方は沢山いると思います。
 
人間関係が出来ないのに恋愛したいと考える方も沢山いると思います。
 
二つ以上の苦手を同時にしようとすると、お分かりだと思いますが決して上手くは行きません。
 
この組み合わせの中で、自分にある苦手なことの一方の苦手を軽減することを優先すると、恋愛したい、結婚したい、ということが良い方向へと動き出すことを殆んどの方は気付いていないと思います。
 
人間関係が苦手な方が片付けが苦手だとします、その方が人間関係を良くしようとしたら片付けの苦手なことを克服できると人間関係は極めて良好に動き出すという理論です。
 
何故このような理論が成立するかですが
 
苦手意識は様々あれども、苦手意識の原因は同じだからです。
 
この記事を読んで、単に掃除をしたら良いのか?単に片づけをしたら良いのか?
 
これらの苦手なことには必ず原因があり、苦手には大小がり、それを手相から見極めなければなりません。
 
人間関係を良くしたい
 
恋愛したい、結婚したい
 
私のこの理論から、人間関係、恋愛、結婚は
 
必ず改善できると自信を持ちます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。
 
手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

何でも先送りする手相 [苦手意識の原因]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【何でも先送りする手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
何でも先送りする方がいます。
 
仕事、掃除、片付けなど、今できることを明日、明後日とどんどん先送りする方がいます。
 
これを自分の性格なんだと思い込んでいる方がいます。
 
何でも先送りする方は、その方の性格ではなく、出来ないことへの苦手意識です。
 
今日は忙しいから、今日は疲れたから、明日で明後日でとどんどん先送りして、結局は何もしない、ダラダラとした生活をしてしまいます。
 
何でも先送りする手相
 
何でも先送り手相.png
 
再現図のピンク色で再現している部分の中に〇のような形状を持つ方は、
 
何でも先送りしている方です。
 
仕事の先送り
 
掃除の先送り
 
片付けの先送り
 
洗い物の先送り
 
等々、今できることを何らかの言い訳を作りながら先送りしています。
 
何気ない先送りのように感じるかも知れませんが、
 
これが自分の人生の展開に大きく関わることだとは誰も気づいていないと思います。
 
何でも先送りしている方程、欲望は大きく結婚したい、再婚したい、
 
何でも先送りした生活をしながらも欲望は大きく持っています。
 
果たして何でも先送りしている方の欲望は叶うでしょうか?
 
おそらく今のままでは叶いません。
 
何でも先送りする方には原因があり、その原因を排除しない限り願いは残念ながら叶うことはありません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相の声は心の声 [苦手意識の原因]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【手相の声は心の声】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
皆さんは、心の声という言葉を聞いたことがあると思います。
 
心の叫びなのか?
 
心のつぶやきなのか?
 
自分が置かれいる状況に対しての不満なのかも知れません。
 
心の叫びは、その場で終わってしまいます。
 
ところが、手相の声は永遠と続きます。
 
手相の声
 
手相の声.png
 
再現図は、私が考える手相の声と心の声に該当するものを再現しています。
 
過去の記憶は、心の声の中で一番大きなところだと思いますが、過去の辛い記憶や体験が原因で不本意な(恋愛や結婚問題で苦労したり、仕事での苦労など、人間関係での苦労など)人生を送らなければならない原因となり、生涯に渡り声を出し続けています。
 
価値観は、大事な場面で適切な判断が出来ない、恋愛や結婚の場面で大事な判断が出来ない、大事な場面での心からの声になります。
 
苦手意識は、人間関係での苦手意識、一つのことが長続きしない苦手意識、料理が苦手、掃除が苦手、片付けが苦手、大事なことを動かすことが苦手な心の声となります。
 
対面鑑定や画像鑑定の前に相談内容をお聞ききしなくても、相談者の手相を観れば、
 
私には、手相からの声が聞こえてくるかのように、はっきり分かります。
 
手相の声はその場限りで終わるものではなく、命ある限り声を出し続けています。
 
そんな手相の声や心の声に耳を傾けるのが、手相太郎の仕事です。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
苦手意識の原因 ブログトップ