SSブログ
くじ運が良い手相 ブログトップ

くじ運が良い手相 [くじ運が良い手相]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。幾ら世の中は便利になっても、何か目には見えないことに左右されていることがあるように思います。手相は、決して無駄にあるものではありません。本日は【くじ運が良い手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
手相太郎が、くじ運のことについて書くと、変に思う方もいるかも知れませんが、二つに一つ、多くの中から引き当てる、などどうしても説明がつかないことがあるのは事実だと思います。
 
良いことを引き当てる(仮にくじ運)のは、自分の能力的なことや巡り合わせ的なことが関係することもあるのかも知れませんが、どうしても説明がつかないのが、くじ運だと思います。
 
くじ運が良い手相
 
くじ運が良い手相.jpg
 
手相の中には、様々な手相の組み合わせで説明がつく約4,000の意味があります。しかしくじ運が良いと言うことになると、どうしても説明がつかない最後の一つです。
 
手相再現図では、中指の真下の交差を再現していますが、私の手相理論で言うと、仕事運や家庭運の交差と言うことになるのですが、何故、このような交差を持つ方が、くじ運が良いのか?というと説明がつかない部分があります。
 
これは私の長年の経験から言えることですが、中指真下で交差を持つ方は、何故かくじ運が良い結果になります。
 
二つに一つから良い方を引き当てる方、多い中から良いものを引き当てる方など、説明がつかない、くじ運が良いとしか言えないような方は、実際にいます。
 
まだまだ私が気付いていないことがあるのかも知れません。私、手相太郎は、中指の真下で交差する手相はありませんので、くじ運は極めて悪いです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
くじ運が良い手相 ブログトップ