SSブログ
自分の未来を現実にする方法 ブログトップ

手相の未来を現実にする【結婚偏、仕事偏】 [自分の未来を現実にする方法]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 人は必ずと言って良いほど、生まれた条件が違います。男性に生まれるか、女性に生まれるか、生まれた家庭環境、持って生まれた性格や頭脳、容姿など、皆さんには不公平感があるのではないでしょうか?
しかし、人には必ず未来が有ります。その未来をプラスすると、丁度公平になるのではないかと私は考えます。
人生の中で5本指に入るような大きな出来事(結婚、離婚、再婚、独立、転職)は、必ず自分の未来として手相に現れます。
今日は、手相に出ている自分の未来を現実にするにはを説明いたします。
結婚偏
結婚偏.jpg
現在の年齢を26歳と仮定します。
結婚に関する自分の未来は、小指下の28歳の結婚線(小指の中央線を越えた線)と生活線(生活の大きな変化、結婚等の大きな生活の変化)に現れた28歳の生活線が、自分の近未来と言うことになります。
この近未来を現実に出来る年齢は、27歳でも29歳でも無くて28歳です。
仕事の都合や仕事が楽しくてと28歳を過ぎてしまうとどうなるか、未来は過去形に変わってしまいます。
自分の手相に出ている結婚を現実にするには、先ずは年齢が一番大事になります。
次はお相手を特定することにあります。手相に出ているお相手は、自分からは名乗り出てはくれませんので、こちらからお相手を特定しなければならないか、もしくは明確な結婚線のときは結婚を意識する明確な出会いが有るはずです。
小指の中央線を越える結婚線は、必ず出会いをもたらします。
その大事な出会いを自覚できないと、未来は過去形になってしまいます。
仕事の都合などで結婚を先送りにする方が非常に増えています。
過ぎてしまった過去の結婚線や生活線には戻れないのが、手相に出ている未来です。
最近増えている例で結婚して離婚しました、私の今後は有りますか?
この様な方に多いのが、離婚した年齢の後に、結婚線が出ていることです。(これから最初の結婚をするかのような出会いと結婚がある)
自分の未来には、意外な出方をしていることも有るのです。
自分の未来を知るのと知らないのでは、明日からの人生は全く違います。
仕事偏
仕事偏.jpg
転職や独立を考える方が多いようです。
転職や独立の年齢は、必ず生活線に変化をもたらします。これが仕事に対する自分の未来です。
何時、転職や独立をすれば成功するか(自分の手相に出ていることを現実に出来るか)
先ずは、年齢が一番で、次には頭脳線の理系文系の能力をどう使うかです。
自分の年齢と能力の準備が出来ていれば、必ず小指下には良い時期としての右上がりの線が出ています。
仕事に関して、自分の手相に出ている未来を現実にするには、年齢と時期と自分の能力の組み合わせです。
これが仕事の成功の秘訣でもあります。
結婚偏と仕事偏と言うことで説明してみましたが、手相には未来が存在し、未来を現実にするには方法が有ることを少しでも分かっていただけたら良いと思います。
私の鑑定書の中では、その方法を詳しく分かりやすく説明しています。
人は生まれながらに不公平な部分が存在しているように思いますが、自分の未来を現実にすれば、、公平、いやそれ以上に成れるのではないでしょうか。

手相ランキング


 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

第二の人生(仕事、結婚や再婚)は感情線から始まる [自分の未来を現実にする方法]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます』決して無駄にあるものではありません。本日は【第二の人生(仕事、結婚や再婚)は感情線から始まる】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。
 
第二の人生は、何故か感情線から始める方が多いのは、偶然ではないと考えられます。
 
第二の人生は感情線から始まる手相
 
第二の人生は感情線から.png
 
再現図にピンク色で書いているのが、感情線になります。
 
この感情線から第二の人生の
 
仕事
 
結婚(初婚)
 
再婚
 
が始まる方が多いのは、偶然ではないと考えられます。
 
ただ殆どの方は、第二の人生が感情線から始まっていることに気付いていないだけだと思います。
 
仕事で言えば早期退職して自分のやりたい仕事を始める
 
結婚(初婚)や再婚で言えば第二の人生の始まりに結婚や再婚がある
 
殆どの方が気付かないまま、この感情線から始まる第二の人生を逃しているのでは?ないでしょうか。
 
それでは、感情線から始まる第二の人生は何歳なのか?
 
個人差は多少出てきますが、
 
感情線から始まる第二の人生は、50歳~53歳です。
 
私が年齢の特定を行えば、この年齢ははっきりします。
 
感情線から始まる第二の人生には、
 
仕事、結婚、再婚があり
 
自分には一番ふさわしい、やりがい、幸福、幸せの始まりになることが言え、
 
だからこそ、感情線から始まるのだと私は考えます。人の感情線にはそれだけの意味があります。
 
第二の人生が感情線から始まる方は自分の考え方を上回る感情を持つ方です。
 
第二の人生を決めるのは感情が発する行動力だと思います。
 
是非、感情が発する行動力を生かしていただきたいと思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。
 
私は期待を裏切りません手相太郎

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です。 [自分の未来を現実にする方法]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。
 
人の悩みの中には、目には見えないものが沢山あります。
 
仕事で言えば、面接試験や実技試験
 
人との関りで言えば、人間関係、恋愛、結婚問題など、
 
目には見えない悩みは沢山あると思います。
 
目には見えない悩みを、目には見えないことで解決しようとすると、増々分からなくなりそうです。
 
私の手相理論とは、目には見えない悩みを、見えることで現実的に解決するというものです。
 
例えば、これは以前ブログでも書いたと思いますが、
 
国家試験の実技試験と面接に合格できない方が、どのようにして合格したかというと、
 
私が手相鑑定の中から導き出したことは、本人が一番苦手とする【家の中の片付け】を試験日まで続けると言うことでした。
 
実技試験や面接が関係あるの?と殆どの方は違和感を持つと思います。
 
実技試験と面接は、目には見えない審査官や面接官の評価です。
 
評価は目には見えないものです。
 
この評価に一番関係することが、本人の苦手意識です。
 
同じ苦手意識の中にある【家の中の片付け】をすることで、目には見えない評価を、見える片付けで解決できたことになります。
 
これはある一例ですが、恋愛、婚活、結婚問題、家庭問題など、見えない悩みを見える行動から解決するというのが、手相太郎の独自の手相理論の中にあるものです。
 
この手相理論まで達しているのは、おそらくは私だけだと思います。
 
見えないことは、見えることで解決しましょう、
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
自分の未来を現実にする方法 ブログトップ