SSブログ
結婚線と恋愛線の詳しい見方 ブログトップ

結婚線(運)と恋愛線(運)の定義 [結婚線と恋愛線の詳しい見方]

スマホでご覧の方は、スマホ右上にある・・・設定から【yahooで開く】をタップするとスマホ用の赤色画面に切り替わります、赤色画面に切り替わらない時は、一番上の【手相太郎の手相占い】をタップすると赤色のスマホ画面に切り替わります。googleで検索した画面はPC用画面です。結婚手相占いと恋愛手相占いに興味を持っていただき、手相太郎の手相占いのブログへご訪問いただき有難うございます。『自分の未来は、選べます』これが、手相太郎の手相理論の根底にあるものです。意外と誰にでも出来るものです。手相太郎の結婚手相占いと恋愛手相占いは、全て手相の中にあることから説明しますので、これから書き進めて行くことが、誰の手相の中にも存在しているということです。結婚や恋愛に関することが、手相とどんな関係を持つのか?詳しく説明して行きます。
 
誰にでも、恋愛の未来、結婚の未来は必ずあるものです。これには年齢は全く関係ありません。ご自分では、未来に気付いていないだけではないでしょうか?その少しの手助けをするのが、手相太郎の手相鑑定です。
 
大事な人がいる、好きな人がいる幸せを多くの方に実感していただきたい思いからこの記事を書いています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、離婚、再婚、復縁、お金、未来など、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
手相というものに興味をもって、一番最初に観るのが結婚の手相の結婚線ではないでしょうか?どうしたら誰でも良い結婚が出来るのかを、【結婚線(運)と恋愛線(運)の定義】に至るまでを説明しますので、ご自分の手相を観ながら最後までゆっくりとお読みください。
 
結婚線とは何か?結婚運とは何か?恋愛線とは何か?恋愛運とは何か?を手相の出方から様々な定義をするものです。手相の出方には、個人差が大きいのですが、出来る限り様々な例を挙げて説明したいと思います。これから書き進めて行くことは、偶然に起きることではなく、偶然を装って必ず起きてくる、ある意味、結婚や恋愛における手相の定義と言って良いほどのことです。
 
恋愛が出来る方そうではない方、結婚が出来る方そうではない方がハッキリ分かれる時代へと進んできています。手相とは、恋愛や結婚の問題となることまで、手相を通じて手相の持ち主に伝えようとしています。
 
誰でも恋愛が出来て誰でも結婚できることが、人の本来の姿ではないでしょうか?それが、手相が伝えようとしていることだと思います。
 
人生の中において、恋愛や結婚は人生の枝葉と私は位置づけ、枝葉を良い状態にするには、幹の部分を見直す必要があると私は考えます。枝葉だけに目を向けるのは決して根本からの改善にはならないと考えます。それが私の手相理論であり、どんな状態にある方でも根本から恋愛や結婚問題を見直すことが出来るものです。これが結婚や恋愛の定義に繋がるものです。
 
手相から得られる情報を、ご自分の恋愛や結婚の役に立てれば良いと私は考えています。
 
恋愛や結婚とは、人生の中では大きな比重を占める部分です。大事な部分の判断の仕方を提案する以上は、私は手相の見方や判断の仕方には、それに相応しい自信と確信を持つことを言い添えておきたいと思います。
 
【1】~【10】の中で恋愛から結婚まで、詳しい見方をご説明いたします。【注意】ご自分に都合の良いことだけを当てはめても、それは現実にはなりません、【1】~【10】を当てはめてお考えください。
 
【1】恋愛に関する恋愛線とは何か(恋愛線手相の見方)、恋愛運(れんあいの運び)の定義
 
恋愛線とは.jpg
 
恋愛線とは、恋愛の対象となる方との出会いの年齢を示す場合と、恋愛において区切りとなる時期を示すものです。普通は出会いの年齢となることが殆どですので、恋愛線の始まりの年齢(恋愛線の始点の年齢)で恋愛の対象となる方と出会うと考えて良いです。恋愛線とは横から見るのではなく必ず正面から見て明確な判断方法はありますが、大体ではありますが、小指の中央には届かないものは恋愛線と分類します。恋愛線とはあくまでも恋愛対象者との出会いを意味し、これが結婚に至るとは考えないでいただきたいです。恋愛線として出てくる恋愛全てが良い恋愛ではなく、良い恋愛もあれば悪い恋愛もあります。その恋愛の状況までを意味するのが恋愛線です。
 
【2】結婚に関する結婚線とは何か(結婚線手相の見方)、結婚運(結婚の運び)の定義
 
結婚線とは.jpg
 
結婚線とは、大体ではありますが、小指の中央を越えるものを結婚線と分類します。結婚に発展出来る方との出会いの年齢を示すときと、再婚に発展できる方との出会いの年齢を示す両方を意味するものです。結婚対象者や再婚対象者の中には、良い結婚生活が出来る方と良い再婚生活が出来る方もあれば、悪い結婚生活や悪い再婚生活をする場合もあります。その結婚生活や再婚生活の状況までを意味するのが結婚線です。また出会いが自分にとって強いインパクトを持つ方か(結婚線が太く出る場合)、インパクトが弱い方なのか(結婚線が細く出る場合)、経済的に有利な方なのか、を同時に意味するのが結婚線の出方です。
 
【3】出会いの場面の異なり、恋愛線手相と結婚線手相が左右どちらに出ているかで出会いの場面が異なります。左と右では結婚運や恋愛運(結婚の運びや恋愛の運び)が違います。
 
結婚線と恋愛線が出る場所左.jpg結婚線と恋愛線が出る場所右.jpg
 
左手に出ている恋愛線と結婚線の場合は、日常行動範囲以内で出会う方で、通勤途中、社内、仕事関係、身近な友人関係などの範囲に限られてきます。
 
右手に出ている恋愛線と結婚線の場合は、日常行動範囲以外で出会う方で、非日常の場での出会い、婚活、婚活パーティー、お見合い、旅先などの出会いと範囲は限られてきます。左手だけに出ている方、右手だけに出ている方、両手に出ている方、それはご自分の行動範囲の違いで決まります。インドア派、アウトドア派の違いです。
 
【4】様々な恋愛の結末を意味する恋愛線の種類、恋愛線手相の見方(恋愛運 恋愛への運びの種類)詳しく
 
恋愛線の種類.jpg
 
恋愛の延長線上にあるものが結婚と考える方が殆どだと思いますが、恋愛に限られた方との出会いと結婚に至る方との出会いは違うと区別してお考えください。
 
出会いの場面は、先ほど説明した左手と右手では違います。
 
1.なだらかに上がる恋愛線は、初対面のときから非常に相性が良く、急速に恋愛関係が進展します。しかし、あくまでも恋愛対象としての出会いですので、お互いの将来や生活にまで踏み込んだ関係には至りません。
 
2.水平方向へ伸びる恋愛線は、恋愛関係までの進展には時間(数ヶ月)は掛かりますが、良い恋愛が出来る方との出会いがあることを意味します。
 
3.なだらかに下がる恋愛線は、良い関係でいられるのは出会いの時期だけになり恋愛関係が進む時間の経過の中で、お互いの関係は徐々に上手く行かなくなる方との出会いとなります。上手く行かなくなったと自覚できたときは別れ時と言えます。
 
4.最初から二股に別れる恋愛線は、出会いのときからお互いに恋愛の相性が合わない方との出会い(恋愛線の枝分かれ)となります、しかし出会いのときには相性が合わないことに気付かない出会いとなります。誰でも初対面のときには、相手から良く思われたいと無意識に別の自分を作り出します。お互いにそのことが気付けない原因を作り出します。3ヶ月もすると相手の本当の姿が見えてきます。それが最初から二股に出ている恋愛線が意味することと言えます。相手の本当の姿が見え始めたら別れ時と言えます。
 
5.短い恋愛線の上に平行に短い恋愛線があるような出方は、交際や別れ復縁から別れと同じような状態を繰り返す方との訳ありの出会いとなります。この方との交際は、相手の様々な問題に自分の生活まで巻き込まれますので、この恋愛線が出ている年齢での交際は避けたほうが賢明です。
 
【5】様々な結婚の結末を意味する結婚線の種類、結婚線手相の見方(結婚運 結婚への運びの種類)詳しく
 
結婚線の種類.jpg
 
左手だけで説明していますが、左手と右手では出会いの場所は違ってきます。
 
1.左になだらかに上がる結婚線は、初対面のときからお付き合いに進む中で、お互いに結婚を対象とした出会いの関係ですので、交際~結婚成立までは順調に進みます。結婚生活も同じように良好な関係が進みます。お互いの価値観や相性は良く、経済的な不安もなく、将来的にも離婚を考えるような問題(浮気、暴力、借金など)はなく、問題ない結婚相手と言えます。
 
2.水平方向に真直ぐに出ている結婚線は、一般的には、極々平凡な方となりますが、平凡で当たり前のことが尊い世の中ですので、理想的な結婚となります。この結婚の対象となる方は、平凡な方ですが、堅実で家庭を大事にすることが出来る大事な存在の方になります。
 
3.水平に進み途中から突然に左下がりになる結婚線は、結婚までの交際期間は順調に進みますが、結婚し生活を共にすると態度が変わる方との出会いとなります。経済的には恵まれますが、お相手が家庭を大事にしない部分と、パートナーを大事にしない部分が、結婚生活を境にして出てくる方との出会いとなります。本当の意味での良い結婚とは言えず、将来的には別居や離婚までを考えてしまう結婚になってしまいますので、このような結婚線での結婚には覚悟が必要で出来たら避けたほうが良いでしょう。
 
4.最初は水平に進み途中から二股に枝分かれするような結婚線(結婚線の枝分かれ)は、先ほどの3.の左下がりの結婚線よりも悪い結婚生活があることを意味し、家庭内別居、別居~離婚に至る結婚生活を送る相手との結婚を意味します。この方との結婚はまるで離婚前提のような結婚生活になりますので、出来たら避けたほうが良いです。
 
5.最初からなだらかに左に下がる結婚線は、交際~結婚に至る中でも関係は悪くなり、交際中にお子さんが出来たり何らかの事情で結婚することになります。離婚したくても経済的な問題から離婚できないことや、相手の問題(浮気や暴力など)があっても中々離婚が出来ない辛い結婚生活などを送ることになりますので、交際期間中に関係が悪化してきたら別れ時になる出会いとなります。
 
6.結婚線全体が島になる結婚相は、この年齢での結婚と結婚相手には最大の注意が必要があります。経済的な苦労が最大の問題となり、相手の経済的な問題から離婚へと進んだ場合は、シングルマザーになる可能性を持ちます。離婚を我慢した結婚生活を送ると相手の問題から経済的に苦労する結婚生活を送ることになりますので、この年齢での結婚には最大の注意が必要と言えます。特に経済的な問題を持つ方との結婚は避けなければなりません。
 
7.細くても左上がりに上昇している結婚線は、自分にとっては存在感が薄い方、結婚対象には考えられない方に見えます。しかし実は経済的な安定と結婚生活の安定を作ることが出来る堅実な方との出会いとなります。しかし自分にとっては存在感が薄い方ですので見逃してしまう方が多いのが最大の特徴と言えます。この結婚線が出ている年齢での出会いに最大の注意を払い堅実な方を見逃さないことが大事になります。
 
8.特別な結婚線【フィッシュ魚の形状】特別な結婚運
 
特別な結婚線.jpg
 
これには明確な左部分の尻尾があり、右側で年齢を特定する特徴があります。この特別な結婚線フィッシュを持つ方に必要なことは、この結婚線の年齢を正確に知ることです。セレブ婚の未来を持つことになりますので、年齢さえ間違えないで結婚できればセレブ婚が可能と言えます。数千人に一人の結婚線ですので、くれぐれも大事に扱ってください。
 
【6】様々な訳もある複雑な結婚線、複雑な結婚線手相の見方(複雑な結婚運 複雑な結婚への運び)詳しく
 
複雑な結婚線.jpg
 
1.最初は二股で始まる部分と水平の一本の線がセットになる結婚線は、一度は交際して別れたパートナーと何らかの機会で再会し、再び交際をはじめてから結婚することが良縁の結婚になることを意味します。当初、交際していたときは身近な存在であった方が、転勤などで遠距離と成り、何らかの機会で再会し再び交際を始める方がいると思います。このような結婚線を持つ方は、再会が良縁の結婚となる方です。
 
2.左下がりと水平の一本線がセットになる結婚線(水平の右側部分が消えている)出ている方は、この相が出ている年齢でお付き合いしているパートナーとよりも、以前お付き合いしていた方との結婚のほうが良縁の結婚であることを意味します。目の前の交際よりも過去の交際のほうに良い結婚が隠れている方と言えます。隠れている結婚がある方は、水平部分の右側が消えているのが大きな特徴です。
 
3. 短い水平の恋愛線の上に水平の結婚線が乗っかったような1-セットの結婚線は、長い交際期間を経て結婚する遠距離恋愛からの結婚を意味することが多いです。遠距離恋愛からの結婚や国際結婚なども含まれてきます。
 
4.途中から二股(枝分かれ)になるのではなくて、最初から二股であっても結婚線の定義に当てはまる結婚線は、最初から不仲や仮面夫婦の可能性が高くなります。左下がりの部分は不仲や仮面夫婦を意味しますが、左上がりの部分は経済的なメリットが高いことを意味しています。不仲夫婦や仮面夫婦であっても経済的なメリットを選択するのか?どんな結婚生活を望むのか、人により判断は異なると思います。
 
5.始点が一緒(同年齢で始まる)水平部分の一本線と左下がりの曲線が1セットになる結婚線は、同年齢もしくは短期間に、良縁の結婚の出会いと問題を持つ方との出会いが有ることを意味します。これが結婚線として出ている方は、結婚相手を決めるときには、短期間で結婚の判断はするべきではありません。悪い相手となる湾曲した左下がりの相手は、交際期間中に何らかの問題(浮気、暴力、借金など)を起こしてきますので、ある程度の期間(最低3ヶ月以上)は様子を見たほうが良いです。左下がりの方は必ず交際期間中に問題を起こします。
 
【7】小指下の縦の年齢、恋愛線の年齢の見方、結婚線手相の年齢の見方
 
恋愛線と結婚線の年齢.jpg
 
様々な結婚線がありますが、年齢の特定が一番大事になります。年齢の特定は誰でもが簡単には出来ないことですが、これから書くことでおおよその見当にはなるかと思います。a(感情線の始点)とb(小指の第三関節線)の中で年齢を特定することになりますが、この年齢の特定には複雑な計算があります。これをここでは説明し切れませんので、おおむねaとbの中間位置を、男性では35歳、女性では28歳として考えてみてください。目視だけではなく正面からスマホで写真を撮って、bの小指の一番下の関節線とaの感情線の始点の中間地点を2分の1として見てください。中々自分で年齢を特定することは出来ないかもしれませんが、参考適度にはなるかと思います。
 
私の計算方法では、緻密は判断と緻密な計測を行い計算しますので、何歳何ヶ月まで特定が出来ます。ここに出てくる年齢は数え年ですので、出てきた年齢からマイナス1歳をした年齢が満年齢となります。
 
ここに出てくる縦に出てくる年齢は恋愛線や結婚線の年齢となります。結婚線と恋愛線には横にも年齢が存在し(横の長さにも年齢がある)、この様なことから結婚線と恋愛線を区別して考える根拠でもあります。
 
【8】結婚線はどのように現実になるのか?結婚運の進み方(結婚への運び方)
 
 
良い分岐点から良い結婚線.jpg
結婚線は単独で見るのではなく、図解しているように生活線(黄緑色で再現)の家庭部分と連動します。
 
結婚線として単独で現実に進めるのは、結婚線全体がフィッシュなどの特別な結婚線に限られます。
 
結婚線があるのに結婚できないという方が沢山いると思いますが、結婚線だけがあり連動する家庭部分がないからです。家庭部分の良い分岐点から良い結婚線へと進むと、現実として良い結婚が出来たと言うことになります。家庭部分の良い分岐点がなくて結婚線だけがある方は、結婚線があるのに結婚できなかったということになります。
 
または、結婚線が無いのに結婚できたという方は、家庭部分の良い分岐点が優先することから結婚線が無くても結婚が現実になるからです。良い結婚に一番関係していることは、生活線の家庭部分に良い分岐点を持つか、持たないかです。
 
【生活線の家庭部分の悪い分岐点から悪い結婚へ進んでしまう】
 
悪い分岐点から悪い結婚線.jpg
 
せっかく結婚しても離婚する方が多いのは、悪い分岐点から進んだ悪い結婚をするからです。
 
生活線の家庭部分にある悪い分岐点として示した部分(分岐点が空洞になる、分岐点が島になる、悪い分岐点の出方には個人差がありますが、良い分岐点とは明確に形状が異なります)が、空洞を持つような悪い分岐点の出方をする方が多く、このような悪い分岐点からは良い結婚線へは進めません、下がった結婚線や二股の結婚線などの悪い結婚線へと進んでしまいます。その結果として結婚後の結婚生活が上手く行かないことや、相手の問題(浮気、暴力、借金など)で苦労する結婚生活をすることになります。どうしても悪い家庭部分の分岐点からは、良い結婚へは進めません。結婚して離婚する方が多いのは、多くの方が家庭部分の分岐点に悪い分岐点を持つことが原因していると私は考えます。
 
【9】非常に良い分岐点があり結婚線手相(結婚運 結婚への運び)が出ていない方の結婚方法とは
 
非常に良い分岐点から結婚線なしで結婚.jpg
 
結婚線がないのに良い結婚が出来たというのはこのようなことからです。それは結婚へは分岐点が優先するからです。結婚線が無い方はどのように結婚できるか?
 
生活線の家庭部分に非常に良い分岐点(ある年齢から突然太くなる変化)とは、今までの生活が一変出来る、今までの生活が一変する未来を持つ方です、この非常に良い家庭部分の分岐点を持つ方は、この分岐点の数年前から自分の生活環境が変わりだします。同時に結婚問題に関して今までとは違った進み方をします。この非常に良い分岐点の数年前からは、悪い交際などはしないことが大事になります。結婚線が出ていない方は、どうしても恋愛や結婚問題で悩んでいる方ですが、非常に良い分岐点を持つ方は必ず良い分岐点が出ている年齢まで待ったほうが良いです。
 
【再婚】を考えている方は沢山いると思います。再婚を考えている方とは、最初に間違った結婚をし離婚もしくは別居の状態の方が多いと思います。最初に間違った結婚をされている方は、悪い分岐点からの結婚と進んでしまったことが原因です。悪い分岐点を良い分岐点と誤解されている方が多く、今度こそ良い再婚を望むのであれば、本当に良い分岐点からの再婚をすることが一番大事になります。良い分岐点が何歳に出ているか?それは個人差に左右されます。現在の年齢の先には結婚線が無い方もいますが、特に再婚に関しては自分が何歳に良い分岐点を持つか持たないか?それによって良いい再婚が出来るか?出来ないかが決まります。
再婚をお考えの方は、今までに悪い結婚線や悪い分岐点を必ず使っていますので、今後の年齢の中で出てくる良い分岐点を使うことで今までの分を挽回することが可能となります。
 
説明の中で出てきた分岐点とはどのようなときに出てくるのか?
 
自分の生活が大きく変化するとき(仕事による自立、仕事による経済的な安定、生活環境が大きく変わり人間関係も大きく変わるときなど)に出てくるものです。
 
【10】恋愛や結婚問題に子供の頃の強ストレス(強い感情を伴う記憶や体験)やトラウマ(心の傷)が関係している場合
 
トラウマ.jpg
 
誰でも自分の子供の頃のことは大人になった今は関係ないだろうと考えてしまいます。それが今の隠れた恋愛問題、結婚問題の原因になっていることが多々(結婚問題で苦労している方の多く)あります。子供の頃の特に家庭環境の中で持ってしまった記憶や体験が原因している場合があります。実はこのことが原因で持つことになる強い苦手意識(人間関係、恋愛や結婚、家庭を持つことへの強い苦手意識)で結婚できないで居る方が増えています。
手相から過去の記憶や体験、苦手意識を発見したのは、私手相太郎ですが、この記憶体験レベルには強ストレス~トラウマまでには段階があり、恋愛は出来る方、恋愛も全く出来ない方、その段階によって違ってきます。
 
自分の子供の頃の家庭環境の中で、両親の問題(夫婦仲が悪かった、離婚したなど)、DV,極端な愛情の欠如、喧嘩が耐えない家庭環境、経済的に恵まれた環境で育っても親が何でも決めていて子供ながらに意思決定が出来ないような環境で育った、学校でのいじめも含まれてきます。
 
これらのことが結婚問題に関係している方は、人間関係への苦手意識を持ち、自分に自信が持てない、決めることが出来ない、相手に素直に接することが出来ないなど、親密な人間関係を必要とされる結婚に対して自ら距離を置くことになります。
 
人並みに婚活しても結婚できない、友人から紹介してもらっても結婚できないという何とも時間だけが経過することになります。自分が良い家庭部分の分岐点を持っていても良い結婚線を持っていても結婚を現実のものにすることが出来ない状態が続きます。
 
子供の頃に、段階はありますが強ストレスやトラウマを持つ方は、再現図の中に赤色で描いたように、妙に線が多いように見えたりしわが多いように見えたりします。実はこれは手相ではなく記憶や体験の形跡で、結婚問題で苦労されている方にとっては、無視できないことです。
 
また、子供の頃の家庭部分に子供の頃の分岐点(ある年齢から考え方が変わってしまった、ある年齢から苦手意識を持つようになったなど)を持つことになり、結婚問題での苦労を大人になってからすることになります。
 
それでは、どうしたら結婚することが出来るようになれるか?私の手相理論の中には、過去の高い記憶レベルを通常のレベルに下げる方法があります。
自分自身で簡単に出来る方法で、確実に改善を進めることが出来る方法です。決しておまじない的なことや宗教的なことではなく、脳医学の理論にも匹敵する理論から成ります。この理論から過去の記憶から開放されて結婚された方が日本中には沢山います。
この対処方法は結婚問題だけに対応するものではなく、人間関係においてもかなりの効果をもたらします。例えば、8年連続で国家試験の面接で落ちていた方が、2ヵ月後の面接で合格をされています。相手からの評価までも変える事が出来るものです。
手相から強ストレスやトラウマを発見したのは私ですので、この対処方法は他には絶対に存在しません。
この対処方法が進んでくると、結婚問題は一変します。また自分が持つ雰囲気まで変わりますので、相手から選ばれるようになります。
 
個人差はありますが、最短では2ヶ月でプロポーズされその後に結婚された方が居ました。
 
この私の結婚線手相の理論で良い結婚を現実にされた方が日本中には沢山居ます。
 
【私の手相理論とは、見えない部分と現実を繋ぎ合わせる】、通常の手相の見方を超えるものだと私は自信と確信を持ちます。現実に結婚された方が、ブログのコメントにその喜びを書いてくれています。
 
[わーい(嬉しい顔)]結婚手相占いに関することと恋愛手相占いに関することを、長々と書き進めてきましたが、ご自分が該当すると思うことが必ずあったのではないでしょうか?しかしながら、自分で手相を観て、結婚手相占いをしてみよう、恋愛手相占いをしてみようと思っても、中々意味が分かるものでもなく、また、それに伴う大事な年齢も分からないものです。結婚手相占いと恋愛手相占いをするには、どうしても専門的な知識と能力的なことが必要とされます。しかし自分の手相を恋愛や結婚に役立てたいと感じた方はいると思います。結婚と恋愛は、手相と密接な関係にあることは間違いないことです。実際に、自分の手相から恋愛が叶った方や結婚できた方が日本中には沢山いるのも事実です。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎
 
その他私のブログでは、結婚問題関係、離婚問題関係、再婚問題関係、家庭問題関係、仕事関係、金運関係、健康関係など1,200以上の関連記事を書いていますので、どうぞごゆっくりお読みください。
 
手相太郎は、どんな人なんだろう?と思われた方は、是非、私のプロフィールをご覧ください。少しでもお分かりいただけると幸いです。少し神経質なところはあるかも知れませんが、穏やかで親切丁寧だと、自分では思っています。


関連記事

結婚(結婚線)への進み方の手相の見方①~④

結婚線に進めない方の手相の見方

人の判断力と価値観の関係(価値観手相の見方)


手相太郎 [有料鑑定ご案内]年中無休
画像鑑定、対面鑑定(千葉県成田市内)
3~4日以内の鑑定を心掛けております。
★鑑定料金は、ご自分の未来を知るための費用とお考えください。

【ご依頼先】
naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp
( OCNやスマホ携帯からの方は受信設定をお忘れなくお願いします)
ご依頼いただいても返信出来ないことが多くなっています
最近gmailへの返信が出来ない事例が増えていますので案内
が届かない方は他のアドレスをご利用ください。
迷惑メールに振り分けられることもあるようです。
私は必ず案内をお送りいたします。
ご依頼は、ニックネームでも構いません。

【画像鑑定依頼】
と書いてメールをお送りください。
画像鑑定に必要な画像の撮り方と相談内容の書き方、料金案内など、画像鑑定案内をお送りいたします。
★画像鮮明度が増しているため、対面鑑定と全く変わりません。3種類の画像から鮮明な判断が出来ます。3種類の画像の撮り方に画像鑑定の秘密があります。手相太郎の手相の見方は緻密で、正確な様々な年齢や様々な判断が出来るものです。手相再現図を交えながら詳しくご説明いたします。

(ゴールド鑑定) 未来を含む今後の展開、未来をお知りになりたい方。
@¥4,000/1相談~何相談でもご利用いただけます。

どんな仕事に向いているのか、転職をした方が良いのか、仕事の未来には何があるのか、結婚の未来、何歳にどんな結婚をする未来があるのか、どんな結婚生活になるのか、どんな相手と、離婚した方が良いのか、再婚の未来はあるのか、未来の経済状況など、何歳にどんな未来があるのか、自分にとって一番良い未来は何歳にあるのか、過去から現在から未来まで観て行きます。相談内容に沿った手相再現図を作成し何歳にどんな未来があるのかを示し分かりやすく詳しく説明いたします。ご満足いただける鑑定書になると思います。

(特別鑑定)様々な状況・事情を踏まえた相談内容に対応します。
@¥6,000/1相談~何相談でもご利用いただけます。

仕事、結婚、お金、健康、家庭生活に関する様々な判断、複雑な状況の判断、難しい判断,人生を決めるような仕事や結婚の大事な判断を、未来から観て判断します。勿論自分にとって一番良い未来は何歳にあるのか、どうすれば一番良い未来に進むことが出来るのか、相談内容に沿った手相再現図を作成し詳しく分かりやすく説明します。 特別鑑定は最優先で対応し、相談内容は完結(解決)します。相談内容でお見積もり致します。自分の能力をどう使い何を改善すれば業績や集客を得られるか、何を改善すれば選ばれるように変わり結婚できるようになるかなど、人の本質から改善方法まで見て行きます。
(会社経営者、有名人、芸能人、政治家,一般の方など)
半日から一日の時間を掛けて詳しく鑑定、手相太郎の全力鑑定ですので、必ずご満足いただける鑑定書になると思います。複雑な判断をするときには、2日間を要するときがあります。

(法人特別鑑定)会社経営者の方の今後の会社業績等を全力鑑定いたします。
¥60,000~

【画像鑑定のお支払いは】基本的に鑑定後のお振込みにてお願いしております.
(手相太郎を信じてみようというお気持ちに対して後払いにしております)
高額になるときは、先払いでお願いすることもありますので、ご理解いただきたいと思います。
手相判断ですので、誕生日、血液型はお聞きしません。
鑑定前に鑑定料を提示し、確認いただいてから鑑定いたします。
個人のプライバシーは硬くお守りいたします。

【対面鑑定依頼】
と書いてメールをお送りください。
完全予約制で待ち時間なし
希望日時をお書き添えください。案内をお送り致します。
(ご希望の直近の曜日で依頼していただきましたら、なるべく時間調整して対応致します)
未来を現実にする方法を授け、期待を裏切らない明確な判断をします。
会社経営者、有名人、芸能界の方もご利用されています。
対面鑑定は、千葉県成田市(詳しくは案内で、現在の鑑定場所はJR成田駅から成田山参道へ向かう途中です)で行います。
★東京から高速バスで直接対面鑑定場所まで来る方法や時間(電車バスよりも安い確実です)、成田からのバスの時間など、こちらからご案内いたしております。 遠方から来られる方は、東京駅からのご案内となります。親切丁寧にご案内致します。   

対面鑑定 完全予約制で待ち時間なし!延長料金もお手頃で、成田では最安値だと思います。新料金でも緻密な手相の見方と緻密な年齢の特定や判断は何ら変わることはありません。
¥10,000/45分、延長は¥3,000/15分
1~2の相談内容の対面鑑定となります。

★特別対面鑑定
¥40,000/120分
(会社経営者、有名人、政治家、一般の方)完結します。
最初から全く観方が違い細部にわたり(仕事、結婚家庭、健康)観て行きます。
当日は他の方の対面鑑定は受け付けません、お一人だけとなります。
一応120分と設定していますが、相談内容の全てが終わるまで致します。

法人特別対面鑑定会社の業績や未来の判断など
¥60,000/120分

対面鑑定のお支払いは、現金のみとなりますので宜しくお願い致します
対面鑑定は、毎日、10時30分~お受けできます。

【受付相談内容】
仕事関係(起業・独立・転職・仕事の適正)
恋愛・結婚・離婚・再婚・復縁、人間関係、金運、仕事運、自分らしく生きたい、
自分の願いを叶えたい、健康不安、トラウマ、恋愛・結婚・離婚・再婚・仕事・
生き方等の選択肢、精神的に不安定、原因不明の体調不良、相手のモラハラ、どんなご相談でもお受け致します。
詳しくは案内にて。






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

結婚線は家庭部分にそっくり [結婚線と恋愛線の詳しい見方]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線は家庭部分にそっくり】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
今日、パソコンの中の画像を整理していて気付いてのですが、結婚線って別に出ている家庭部分の手相にそっくりであることに気付きました、
 
これは偶然にそっくりなのではなくて、
 
結婚線(結婚)は、単独で存在して働くのではなく、他の場所に出ている家庭部分と一緒になって初めて意味を成すことの大きな裏付けになると思います。この理論を展開しているのは、私、手相太郎だけだと思います。
 
結婚線が出ている場所
 
結婚線.png
 
結婚線は左右の小指下に出ているのは皆さんはご存じだと思いますので、詳しくは説明しません。
 
手相の家庭部分が出ている場所
 
生活線の3分割.jpg
 
家庭部分とは、再現図の位置に出ているのですが、自分自身の生活内容、恋愛、結婚、結婚生活を意味する手相です。
 
家庭部分の手相を横向きにすると
 
これは結婚線にそっくり.png
 
色々な結婚線がありますが、家庭部分の手相を結婚線のように横向きにすると、正しく結婚線になります。
 
これは偶然に似ているのではなく結婚線(結婚)は、単独で存在して働いているのではなく、家庭部分の手相と一緒になって働いていることの証明だと私は思います。
 
先ほども言いましたが、おそらく、この理論を展開しているのは手相太郎だけだと思いますが、
 
結婚線とは、単独で存在するものではなく、必ず自分自身の生活の中にある家庭部分の手相と一緒になりながら進んで行くものだと思います。
 
この理論は私は数十年前から展開していますが、結婚の年齢(結婚線の年齢)を最低2か所から判断しますので、誤差は生じてきません。
 
今日はパソコンの画像を整理していて面白いことに気付きました。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
結婚線と恋愛線の詳しい見方 ブログトップ