こんにちわ。手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
#59123;最近の相談の中で一番多いのは、離婚相談です。
その中でも、離婚後の経済的なことが不安とおっしゃる方が多いのです。
#59118;今日は、離婚の備えについて考えます。
#59106;離婚に繋がる相をお持ちの方は。
左右のどちらかに、1もしくは2の相を持つ方は、離婚の備えをした方が良いのかも知れません。
離婚の備えとは、離婚後の経済的なことで、離婚後の仕事や収入のことを考えたほうが賢いと言うことです。
#59107;仕事を探すときに、自分は理系?文理系?文系?
1.は理系。2は文理系。3は文系です。職業的には仕事の適正の記事をご覧ください。
#59108;資格の仕事、専門知識の仕事、一般職
1は資格や専門知識に対応する仕事線です。
2は一般職とお考えください。
離婚をするときに一番大事になるのは仕事や収入です。
そのときになって、自分はどんな仕事に向いているのだろうか?
私は文系?理系?文理系?と仕事の選択に悩むことになります。
しかし手相に離婚相をお持ちの方は、早めの備えが賢明だと私は考えます。
2分に一組の方が離婚する時代です。
果たして、離婚が出来なくて(経済的なことで)辛い生活をしているかたは、その何倍いるのでしょうか?
今や、離婚に備える時代ではないでしょうか。
私は期待を裏切りません。

手相ランキング