SSブログ

『異性関係』・・離婚原因第3位・・感情の破れ [離婚関係]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。今朝は、男女共に離婚原因の3位である『異性関係』について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
男性の異性関係は、何となく納得が出来ますが、女性の異性関係が原因で離婚をする方が多いのには驚きました。
浮気心.JPG
浮気心ですから人の内面を現す左手に、
多かれ少なかれ『浮気心』が存在しても不思議では無いと考えます。しかし、感情(感情線)がしっかりガードして、行動へは移さないのです。
未練やトラウマ.JPG
最近増えたのがこの様な手相の方です(男女共に)。
感情に入り込む『未練』(黄緑色)や生命線や感情線を横断する『過去のトラウマ』の存在です。
未練が感情を破り、行動へと移してしまうのでしょうか?
自分の過去のトラウマが原因で、行動に移してしまうのでしょうか?
いずれも感情のブレーキが利かないことから、行動を止める感情が働かなくなっていることが考えられます。
お金を掛けて結婚をして自ら結婚生活を壊すのは、賢い行動とは言えません。
自分の感情が『未練』や『トラウマ』に負けてしまう方は、何度でも同じ事を繰り返してしまうのです。
私のブログをご覧の方で、現在進行形の方が居ましたら、自分の感情が、何故、負けているのか、気付くことが大事なんです。これからも何回でも同じ事を繰り返してしまいます。
未練を断ち切る方法。
トラウマの影響を無くす方法。
ご自分の左右の手相の中に、必ず存在しています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0