SSブログ

シンプル過ぎても悩み、複雑過ぎても悩む、それが人生かも知れませんね。 [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お疲れ様です。手相にはシンプルな方と、無数に線が有る方がいます。
シンプルな手相.JPG
手相図のように、本当にシンプルな方もいます。シンプルな手相の方は若い方に多いのですが、これから色んな可能性が高いことを意味していると私は考えています。仕事でも生活でも恋愛でも結婚でも、自分のこれからの頑張り次第で幾らでも変えることが出来る手相だと私は考えます。
複雑な手相.JPG
逆に本当に複雑な方がいます。
若い方と言うよりは、人生を経験してきた方に多いのです。
自分の生活、旦那さん生活、家族の生活が様々に交差して、人生を歩んできた手相と言うことが出来ると思います。
今後の可能性に賭けると言うよりも、今までの人生の中で複雑に交差した部分を紐解いて行くことで、今後の人生が開けて行くタイプと私は考えています。
シンプル過ぎても悩み、複雑でも悩むのが人生かも知れませんね。


  TBS TV(ひるおび)で紹介された手相太郎です。
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0