SSブログ

結婚線はミステリー [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚線はミステリー】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
手相の中には、ミステリーな部分がたくさんありますが、今日はミステリーな結婚線についてお話しします。
 
【ミステリーな結婚線】
 
50代の結婚.png
 
再現図のように、右手の小指下に出てくる結婚線はミステリーなものです。
 
小指付け根近くに出てくれば50代?というような年齢ですが、
 
私は既に結婚しているんだけれど、
 
再婚したばかりなんだけど、
 
もう結婚する気はないんだけれど、
 
など、自分の置かれた現実とは異なる結婚線がある方がいます。
 
このようなミステリーな結婚線は必ず右手に出てきます。これもミステリーです。
 
ミステリーな結婚線が意味することは、予期せぬ場面で、自分の生活に大きな影響を与えるような、自分を本当に理解してくれる方との運命的とも言える出会いがあります。
 
その時に、自分が独身なのか?によって、その後の自分の生活が一変するようなミステリーとも言える出会いから始まる生活が待っていることになります。
 
このブログをご覧の方の中には、このミステリーな結婚線を持つ方が必ずいると思います。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。