SSブログ

見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です。 [自分の未来を現実にする方法]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【見えないことを見えることで解決する、それが手相太郎の手相理論です】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。
 
人の悩みの中には、目には見えないものが沢山あります。
 
仕事で言えば、面接試験や実技試験
 
人との関りで言えば、人間関係、恋愛、結婚問題など、
 
目には見えない悩みは沢山あると思います。
 
目には見えない悩みを、目には見えないことで解決しようとすると、増々分からなくなりそうです。
 
私の手相理論とは、目には見えない悩みを、見えることで現実的に解決するというものです。
 
例えば、これは以前ブログでも書いたと思いますが、
 
国家試験の実技試験と面接に合格できない方が、どのようにして合格したかというと、
 
私が手相鑑定の中から導き出したことは、本人が一番苦手とする【家の中の片付け】を試験日まで続けると言うことでした。
 
実技試験や面接が関係あるの?と殆どの方は違和感を持つと思います。
 
実技試験と面接は、目には見えない審査官や面接官の評価です。
 
評価は目には見えないものです。
 
この評価に一番関係することが、本人の苦手意識です。
 
同じ苦手意識の中にある【家の中の片付け】をすることで、目には見えない評価を、見える片付けで解決できたことになります。
 
これはある一例ですが、恋愛、婚活、結婚問題、家庭問題など、見えない悩みを見える行動から解決するというのが、手相太郎の独自の手相理論の中にあるものです。
 
この手相理論まで達しているのは、おそらくは私だけだと思います。
 
見えないことは、見えることで解決しましょう、
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。