SSブログ
太陽の影響を受け始めました ブログトップ

転職や独立と『太陽線』 [太陽の影響を受け始めました]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
おはようございます。今朝は転職や独立と『太陽線』について考えてみます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
太陽線とは薬指下の縦の線で、薬指は一般的には名誉や名声と言われています。
利き手の太陽線は、現在の日本の経済状況下では『仕事の成功や独立の成功』を強く意味していると私は考えています。
太陽線.JPG手相図では理想的な太陽線を描きましたが、人によって様々な形態をしています。
中指寄りの人は、自分の生活の向上に役立つような意味が出てきます。
小指寄りの人は、お金に結びつく意味合いが強くなります。
一本線で強く出ている人は、自分の努力がストレートに願いに繋がることを意味します。
2~3本と細い線で出てる人は、2度3度と苦労を伴うことを意味しています。
太陽線はどこまで伸びているか(頭脳線や生命線まで)、金運線と合流するかなどが大事になってきます。
2~3月は、転職や独立をお考えになる方が多いのですが、自分が持った力と太陽の影響力が関係してくることを頭の隅にでも入れおいてください。
合流.JPG


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
太陽の影響を受け始めました ブログトップ