SSブログ
手相の進み方 ブログトップ

手相の結果と原因・・・左右の手相の繋がり [手相の進み方]

お早うございます。手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
[わーい(嬉しい顔)]今朝は、左右の手相は、結果と原因の関係で繋がっていることを考えます。右手に結果が出ていれば、左手に原因があります。逆に左手に結果が出ていれば、右手に原因があります。
[手(パー)]恋愛や結婚、結婚生活
結果.JPG
右手の小指下の恋愛線が短い、結婚線と思えば右下がり、
これらは、恋愛運が悪いとか、結婚運が悪いとか、男運が悪いとか、運の問題ではなく
自分の左手に必ず原因が有ります。
[手(パー)]左手の原因とは
原因.JPG
恋愛運が悪いと思われている方、
結婚運が悪いと思われている方
男運が悪いと思われている方
[exclamation]左手に、手相図のような線が存在してはいませんか?
原因は過去にさかのぼり、幼い頃や子供の頃に受けたストレスとトラウマが原因になっていることが多いのです。(子供の頃の家庭環境に自信は持てますか?)
[もうやだ~(悲しい顔)]家庭環境、学校での環境が一番に考えられます。
[exclamation]そんなバカナと思われる方が殆どなのですが、これは脳医学的にも解明されています。
[失恋]恋愛に関しては、恋愛が長続きしない、進展しない、男運が悪いと思っている。
[失恋]結婚に関しては、結婚しても離婚に繋がる可能性が高くなりす。(2分に一組の離婚の原因はここに有るのではないでしょうか?)
[がく~(落胆した顔)]結果には必ず原因が有ります。
手相も同じで、結果には必ず原因が有るのです。
[exclamation]今日のように、原因がストレスやトラウマの場合は、時間の経過に任せていても同じ失敗を繰り返してしまうだけで何の解決にも繋がらないのが大きな特徴です。
[わーい(嬉しい顔)]恋愛に悩む方、結婚に悩む方、人間関係に悩む方、仕事に悩む方の原因は、今日説明したことが原因のことが多いのです。
 
私の手相理論の中には、この原因を改善し克服する方法があります。(日々、自分で出来る方法です。これは高い記憶レベルを下げる方法です)
 
自分が自覚する強い苦手意識の原因は、必ずと言って良いほどに子供の頃の記憶や体験の中で持った、強い苦手意識が原因です。この過去の記憶や体験の記憶レベルを改善することで、現在の苦手意識や上手く行かない原因まで同時に改善できます。
[わーい(嬉しい顔)]恋愛が上手く行かない、恋愛から結婚へ進展しない、何時も短い恋愛を繰り返す、何時も悪い相手を選んでしまい男運が悪いとか女運が悪いとか感じている、人間関係が上手くできないなど、目には見えないことで悩んでいる方は、必ず目には見えない原因があります。
 
良い未来に進むには、これらのことは決して無視は出来ないことです。
 
私の手相鑑定とは、目には見えないことを繋ぎ合わせ、良い未来を目の前で現実にすることです。
 
私は期待を裏切りません
 
手相太郎

手相ランキング


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

手相の進み方、左手だけ右手だけではありません。 [手相の進み方]

手相の進み方に興味をもっていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
【pc】でご覧の方は、記事の左側に仕事関係、恋愛と結婚など、記事をまとめて観られるように分類しましたのでご利用ください。
 
【スマホ】でご覧の方は、記事の下にカテゴリの表示が出てきます。カテゴリをクリックすると分類された記事をまとめて観ることが出来ます。
 
手相の進み方とは左手だけで進んでしまう方と、右手だけで進む方、左手と右手をまたがって進む方と、人により進み方は様々です(個人差)。
 
左手だけ、右手だけでは正しい判断は出来ません。
 
進み方は様々で、左手だけで進む方、左右にまたがって進む方、右手だけで進む方がいます。
 
【1】左手だけで進んでしまう方
 
123進み方.jpg
 
左手だけで1.の短い恋愛線の短期の恋愛2.の別の短い恋愛線の短期の恋愛と進み、3.の結婚問題で苦労する部分に進んでしまう方。
 
【2】左手と右手にまたがって進み最後は右手の良い結婚に進める方
 
123進み方.jpg45進み方.jpg
 
1.の短い恋愛線の短期の恋愛へ進み4.の良い結婚線の出会いへ進み5.家庭の分岐点の結婚生活に進む方。
 
4.の良い結婚線の出会いに進み5.の結婚生活に進み、右手だけで進む方。
 
【3】左手から右手に進み再び左手に戻り最後は左手の良い結婚をする方
 
145進み方.jpg23進み方.jpg
 
1.の短い恋愛線の短期の恋愛から2.の上手く行かない下降した結婚線へ進み3.で家庭部分の悪い分岐点に進み結婚生活で苦労し離婚4.の良い結婚線の良い方との出会いに進み5.の良い家庭部分の分岐点へ進み再婚し良い結婚生活に進む方。
 
この様に手相の進み方には個人差があり、左だけ右だけで進むものではありません。
 
今回は恋愛や結婚、再婚で説明しましたが、仕事も同様に進み方には個人差があります。
 
私は期待を裏切りません。
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

手相が一年間で進む長さ、一日で進む長さと人生との関係 [手相の進み方]

手相に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
今日は28日で一般社会では仕事納めということになるのでしょうか。
 
今年一年間で、手相の様々なことについて紹介してきました。
 
たぶん、今年最後の紹介になると思いますが、手相は一年間でどの位の長さを進むのか、一日でどの位の長さを進むのかをお話したいと思います。
 
手相は様々な場所に年齢を伴いますが、最も分かりやすい、仕事と経済的な部分と恋愛や結婚の部分に付いてお話します。
 
手相のスピード.jpg
 
仕事や経済的な部分は下から上へと年齢が進んで行きます。
 
1年間で進む長さは、0.075cm   一日では0.0002cmです。
 
恋愛や結婚部分も下から上へと年齢が進みます。
 
1年間で進む長さは、0.03cm   一日では0.00008cmです。
 
手の大きさにより長さが違いますので、これはあくまでも平均的な数値です。
 
一日の長さを目視することは不可能ですが、一年単位であっても目視は可能とはいえないでしょう。
 
しかし間違いなく、自分の人生が進むのと同じように自分の手相も進んでいます。
 
この様に考えて行くと、人の人生と手相とは非常に似ているように感じられてきます。
 
日々の変化は分からなくても、一年単位、10年単位で考えるとハッキリとした変化は分かるものです。
 
自分の人生も、自分の手相も間違いなく日々進み変化をしているということを感じることが出来ます。
 
仕事や経済的なこと、恋愛や結婚問題には、目には見えない日々の変化と積み重ねがあり、一日が大事なんだということを、手相も同じように意味していると私は感じることが出来ます。
 
そして、目には見えない何かに左右されているのが人生ではないでしょうか。
 
皆さまは、どのように感じるでしょうか?
 
手相太郎

手相ランキング
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い
手相の進み方 ブログトップ