SSブログ
占いは人生を楽しくするツール ブログトップ

占いは人生を楽しく送るためのツールです。 [占いは人生を楽しくするツール]

占いにもいろいろ有ります。いろいろ道具を使ったり、霊感だったり様々です。私は相談者の手の平の画像からその人を意識して、まるで自分の遠い記憶が戻るかのように、その人の過去や未来の意識を感じることが出来るのです。時には、ある特定の数字を意識することもあり、相談者に伝えると誰にも言ってない自分だけが知ってる数字だったりします。占いをしていて、相談者の辛い未来を感じたときは、私は相談者の立場になり いかにして少しでも辛いことから回避出来るかを提案しております。私自身もそうですが、人生は一度だけのリハーサルの無いドラマのようだと思っています。今年も残り少なくなりましたが、今年は震災もあり辛い年でした。来年は登り竜にあやかり良い年にしたいものです。皆さんも良い年をお迎えください。太郎。
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

相性って何でしょう? [占いは人生を楽しくするツール]

人は生きてゆく上で必ず人と関わります。私の関心ごとは、異性との相性です。自分を知り自分の持って生まれた運命を知った上で、相性が大事になってきます。お互いに健康で、知能も感情も同じレベルであれば、相性は良いと言えるでしょう。その逆で、どちらかが不健康で知能も感情も同レベルで無い場合は、相性が良いとは言えないでしょう。例えば同じ風景を見ても、同じ料理を食べても、会話をしても、感動の度合いや関心の深さに差が出てしまいます。一緒に過ごす時間の中で、どちらかが何故だろうと思うことでしょう。こんな時に思う何故は、相性が合わないのかも知れません。きっとそんなことを感じた人は多いでしょう。手相からも相性は解ります。悩みながら感情が深い故に続けてしまう関係、先の見えない関係で悩んでいる方は多いでしょう。こんな悩みにもお答えしたいと考えます。太郎。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

相性って何でしょう?【続き】 [占いは人生を楽しくするツール]

先日、相性について書きましたが、今日は相性の見極め方について書きます。異性が出会って直ぐに相性が合うかどうかの見極めは難しいと思います。数回のデートの中で、例えば、同じ映画を観て同じタイミングで笑ったり、涙したりすることがあれば、同じ様な感情を持っていると言えます。お互いに、仕事の話をした場合に同じレベルで話が出来れば、同じレベルの知能を持っていると言えます。こんな段階になれば、二人は急接近と言うことになりそうですが、この段階ではまだ二人は背伸びをしてるので、見極めるには早すぎます。こんな状態が2ヶ月3ヶ月続けば、相性が合いそうだと言えます。しかし現代では、ここまで時間を掛けずに見極めようとする傾向にあると思います。そんなときに、役に立つのが占いではないでしょうか?私は、男性からも女性からも同じような相談を良く受けます。お付き合いを始めて直ぐに、お互いの相性だとか、将来のことについて聞かれます。私はこのような相談にも答えることが出来ますので、気軽にご相談ください。太郎。[わーい(嬉しい顔)]
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

ダイエットについての問い合わせがありましたので、説明します。 [占いは人生を楽しくするツール]

ブログでは未だ書いてませんでしたが、その人に合ったダイエット方法があります。悩みや不安は人によって様々ですが、ダイエット方法も人によって様々だと考えます。人には心と体があり、いかなる時も切り離して考えることは出来ません。心も体も一体になり、ダイエットを目指せば、より効果は上がるはずです。そんな方法を、鑑定から見つけ出します。鑑定のご依頼をお待ちしてます。太郎。
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

手相占いの歴史 [占いは人生を楽しくするツール]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
手相占いの起源は、3,000~5,000年前の古代インドと言われており、漢民族によって広められました。
日本へは平安時代に伝わり、手相が普及したのは江戸時代のことで、水野南北氏によって確立されたと言われております。
きっと江戸時代にも仕事の悩みや恋の悩みを抱えた人が沢山居たのでしょう。そして平成へと時代は変わりましたが、世の中が幸せに便利になった分の裏返しで、悩みを抱える人は増えたように感じています。
手相には科学的な根拠はありませんが、科学が無い時代に生まれた、時代を超えることが出来る不思議な力のように私は感じています。
私も後世に手相を伝えることが出来るように、平成の時代に合った手相占いを目指しております。

お問い合わせやご依頼はnaridenari0725@zk9.so-net.ne.jp 手相太郎までお願いします。
鑑定に際して個人情報を伺う事は有りませんのでご安心ください。ご依頼を頂きましたら、鑑定に必要な手の平の画像の撮り方を説明いたします。鑑定内容に関係なく鑑定料は一律の¥3,000をお願いしております。お支払いは鑑定後のお振込みでお願いします。
タグ:手相占い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

手相と自分の可能性 [占いは人生を楽しくするツール]

おはようございます。季節が逆戻りしたような寒い雨の土曜の朝です。
私は手相について、なるべく解りやすく書いてますが、それはブログを見てくださった方が少しでも得な生き方をしてもらいたいからです。
手相を信じるか信じないかは様々な考えが有ると思いますが、人の体には無駄なものは何一つないと私は思います。
手の平には健康、仕事、お金、恋愛、結婚と様々なことが書かれています。現代のように様々な情報が溢れる世の中で、自分に合った生き方をすることが大切になっていると私は思います。
手の平には運命線(手の平の中央に手首側から中指に向かって縦の線)が有りますが、手の平の真ん中で下から伸びた運命線は知能線と交差し、次に感情線と交差します。知能線の交差が33歳、感情線の交差が55歳と言われます。もし中指の付け根まで運命線が伸びていれば、人生が軌道に乗ったことを意味しています。運命線が途中までの方は、自分で運命を切り開いている方で可能性は無限大と言うことです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

美魔女の力 [占いは人生を楽しくするツール]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
美魔女.JPG
おはようございます。今朝は『美魔女』を手相的に考えてみます。
美魔女
年齢という言葉が無意味なほどに輝いた容姿
経験を積み重ねて磨かれた内面の美しさ
を言うのだと思います。
1.健康線(赤色)
先ず手首の健康線が真っ直ぐに2本あることと、生命線の内側に健康美を意味する縦の線があることです。健康美が溢れて年齢を感じさせない容姿です。
2.モテ線(オレンジ色)
年齢を感じさせない容姿であるわけですので、当然のようにモテ線は有ると思います。
3.気付き線(青色)
内面の美しさがあるわけですから、自分の人生をどう生きるかを知った、気付き線は有ると思います。
4.生活安定線(ピンク色)
1~3の条件が揃っていたら、様々な幸運が舞い込んで、生活は安定することは間違いないでしょう。
自分が美魔女であることに気付いたら、生きる力は何倍にもなるでしょう!早速ご自分の手相を確認してください。貴方も美魔女かも知れません。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。



タグ:美魔女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い
占いは人生を楽しくするツール ブログトップ