SSブログ

30代仕事手相 [仕事関係]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【30代仕事手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
日本のGDPは、ドイツに抜かれて世界4位になりそうです。その後はインドに抜かれるのも時間の問題だと思われます。
 
このような情勢の中で、働き盛りの30代の方の仕事の手相に不安を持っています。
 
国際競争力の低下、人件費問題、税負担、人口減少、日本経済を見るときに良い条件を見つけることが難しくなっています。
 
働き盛りの30代の方の仕事手相に不安を持っています。
 
【30代の仕事手相が出る場所】
 
30代仕事手相が出る場所.png
 
再現図の中の赤▢で囲んだ部分に30代の方の仕事手相が出ています。
 
【仕事の展開と手相の関係】
 
仕事1.2.3.4..jpg
 
1.仕事の安定が強く30代を超えて行く方の仕事の展開と手相の関係になります。最も良い仕事の展開を持つ方と言えます。
 
2.仕事に色々な問題を持ちながらも何とか仕事もあり収入もあるという方の仕事の展開と手相の関係です。何とかなっているから良いのではないかというのがこの手相です。何とかなっているのは現在だけでこの先は分からない不安定が本来の意味です。
 
実はこの2.の手相を持つ方が30代に一番多いことに不安を持ちます。この2.の仕事の展開には他の選択肢(転職や仕事の安定)を持たず、今後の日本の仕事を取り巻く状況に対して最も不安な仕事の展開と私は考えています。
 
30代と言えば、結婚問題もあるかも知れません。こんな30代の方の右手の仕事の展開を見てみたいです。別の新たな展開が出ていることもあります。
 
3.仕事に対して能力が高い方に出る仕事の展開で、良い条件の転職または独立、起業など、既に新たな展開を持つ方の仕事の展開と言えます。
 
4.一定期間、仕事で苦労する期間を持ちますが、自力で突破できる方の仕事の展開の手相と言えます。
 
仕事を取り巻く環境は、日々良い条件を探すことが難しくなっています。
 
私が本日書いたことも是非参考に考えていただけると嬉しいです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。