SSブログ

手相に現れる準備期間の手相の見方 [人生の分岐点]

 手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
画像鑑定と対面鑑定の依頼を沢山いただき、最近またブログの更新が出来ないでいました。
 今日は、手相に現れる準備期間について説明いたします。
 
[1]仕事の準備期間
独立や起業の際の準備期間は、手相の中に明確に現れます。
 
[2]結婚や離婚の準備期間
結婚するまでの期間や離婚するまでの期間は明確に現れます。
準備期間.jpg
手相図で再現したように、重なりを持つ期間は準備期間です。
この期間には個人差が有りますが、1mmで2~3年、2mmであれば4~6年と言うことになります。
 人生の中で3本指に入るような大きな行動に関しては、こうして準備期間が有るものです。
昔から、備え有れば何とかと言いますが、何事にも失敗しないための備えは必要です。
 
私は期待を裏切りません。

手相ランキング


 
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 5

コメント 1

kami

ちょうど、先日画像鑑定をお願いした、グラフィックデザイナーの者です。
自分が考えていた、仕事に対する準備期間と年齢が、手相太郎さんに鑑定していただいた年齢と合致していて大変驚きました。
年齢だけでなく、独立起業に対する明確なアドバイスをいただき、
不明瞭だった自分の自信にもつながりました。ありがとうございました!
by kami (2015-04-24 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0