SSブログ

先日の対面鑑定で気づいたようです。 [対面鑑定]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【先日の対面鑑定で気づいたようです】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?スマホでご覧の方はyahoo検索から入ると赤色のスマホ用画面に繋がります。
 
先日の体験鑑定のことをお話してみたいと思います。
 
私が、どんなことをご相談になりたいですか?と言いましたら、
 
相談者の口から出てきた言葉は、家庭に対する不満のようなことを話し出しました。
 
夫婦関係は特別悪そうでもないし、経済的に困っているわけでもなさそうだし、一体何に困っているのか分からない相談内容でした。
 
相談内容をお聞きしながら、あることに私は気付きました。
 
特別な不満があるわけでもないのに、要するに家庭の中で女性としての立場が無いことが不満だと言うことに気付きました。
 
旦那さんとの夫婦関係を、結婚当時のような関係に復活させる方法を、時間内で説明すると、嬉しそうな表情を浮かべながら納得されてお帰りになりました。
 
この方は、自分が幸福の中にいることに気付き、早速今日から実践してみますと私に言い残してお帰りになりました。
 
本日のブログで私が言いたいことは、自分で気付いていないことを何時までも不満に思い続け、一つの幸福感を持てば、人は新たな段階に進むことが出来る、ということを皆様にもお分かりいただきたいと思います。
 
1681709874937.jpg1681709890138.jpg
 
対面鑑定は、写真のような素敵ば場所で行っています。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。