SSブログ

結婚しない理由手相 [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から独自に研究し発見した手相理論で発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【結婚しない理由手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
今朝のネットニュースを読んで意外だなと思いましたので書きたいと思います。
 
結婚しない理由
 
1.家族はコスパが悪い
 
2.自分よりも学歴、収入、社会的地位が低い方と結婚する意味がない
 
結婚しない理由がこの1.2.だそうです。
 
結婚をコスパや学歴や収入で考えているのには、本当に意外でした。
 
これは私だけの感じ方だと思いますが、
 
結婚の前の恋愛に対しても同じではないかと思いました。
 
【結婚しない理由を考えてしまう手相】
 
結婚しない理由手相.png
 
コスパが悪いと考える方にも出会いや結婚の機会は一度ぐらいはあると思います。
 
出会いと結婚の機会の中間にあるのは苦手意識です。
 
コスパが悪いと考えている方には、自分では気づいていない
 
苦手意識が高確率で存在していると私は考えます。
 
1.人間関係に対する苦手意識
 
2.家庭生活に対する苦手意識
 
3.家事に対する苦手意識(掃除、料理、洗濯、片付けなど)
 
自分にある苦手意識は、自分では当たり前と処理していますので、その処理に相応しい理由を作っているのだと私は感じました。
 
結婚しない理由は、
 
コスパが悪いのではなく
 
自分では気づいていない苦手意識ではないでしょうか?出会いと結婚の機会には年齢がありますので、その年齢を過ぎてしまうと、苦手意識だけが残るのとになります。
 
取り残された苦手意識がさまようのかも知れません。
 
結婚や家族はコスパが悪いと考える方が多いようですので、これからも結婚しない方が増えてくるのだと思いました。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,400以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます(スマホでご覧の方は、yahoo検索から入るとスマホ用赤色画面に繋がります)pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。