SSブログ

大きな成功を掴む手相 [仕事関係]

手相占い、手相が持つ本当の意味に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は、自分の生き方に役立てられる意味深いもののです。決して無駄にあるものではありません。本日は【大きな成功を掴む手相】について説明してみます。是非、手相が持つ本当の意味を知っていただきたいと思います。
 
本日紹介する【大きな成功を掴む手相】は、一週間ほど前に、実際に画像鑑定した手相です。本当の意味で、大きな成功を掴むとは、このようなことだと思います。
 
大きな成功を掴む手相
 
大きな成功を掴む手相.jpg
 
今回は、右手の再現図を書いていますが、これには理由があります。その理由とは、自分では意図しない、驚くような大きな成功を意味するからです。
 
緑色で再現したのは、仕事一筋で生きてきた方の典型的な仕事部分です。人は、口では何とでも言えるもので、仕事一筋で生きているという方は居ると思いますが、この方は、本当の意味で、手相太郎も納得するような、仕事一筋で生きてきたからこそ、仕事部分が、途中で3分割することなく(3分割する方は、仕事部分と家庭部分と生活部分の3分割をしま)、最後まで仕事だけで生きている証でもあります。
 
この方は、4~5年前に対面鑑定で相談された方で、赤〇で示した年齢で、絶対に仕事を変えたり転職などはしてはいけないと、強く示した方です。逆に、それまでに、理系の特徴を生かして資格を取得することを勧めていました。この方は、2つの国家資格を取得し、赤〇で示した年齢に差し掛かりました。会社の社長さんから、大きな責任ある大きなポストを命ぜられ、そのことに悩んでの相談でした。私からは、大きな成功を掴むとは、このようなことで、安心してポストについてくださいと、アドバイスを致しました。
 
生涯の仕事の中で、大きな成功を掴むとは、このようなことをいうと手相太郎は考えます。流行に乗った一時の成功は、大きな成功を掴むとは、言えない次元の違うもいのだと思います。
 
自分の手相に興味が無い方や、このような、自分の未来に気付いていないままに仕事をしている方が殆どだと思います。このような成功に、手相太郎が関わることが出来て、本当に嬉しく思う時でした。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします。手相太郎との縁は、ご自分の未来の縁になると思います。
 
私は、期待を裏切りません。手相太郎。

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

大きな成功を掴む手相 本人

先日手相太郎様より鑑定して頂きました。
5年前に人生に悩み今後の動向など様々な事を対面鑑定にて見て頂きました。

〇〇歳になった時、仕事は絶対に辞めてはいけない。
〇〇歳に結婚に繋がる出会いが有る等事細かく教えてくださいました。

5年経過し半分以上忘れていた頃、様々な転機が訪れ、先生に言われた事を思い出し再鑑定をして頂きました。

大きな成功を掴む手相

ブログに私の手相を紹介されていてビックリしました。

仕事一本で生きて来た人生

恋愛やプライベートでは趣味も楽しみ遊びもして来ましたが、確かに仕事を一番にして来たかも知れません。
結婚も適齢期はとっくに過ぎましたが、先生に言われた仕事の転機、結婚に繋がる出会いが今年となりその一つ仕事運、成功となり鑑定が当たりました。
結婚に繋がる出会いも、〇〇歳何ヶ月とあともう1ヶ月少しとなります。

不思議です。ビックリです。
先生の手相鑑定は現在過去未来を全て見て教えてくださいます。
自身では大した事は言えませんが、生きて行く上で仕事や人間関係など苦しく辛い時が何年も何年も続きましたが、今となっては過去に経験した良い事も悪い事も己の逞しく生きて行く肥やしとなっおります。

今回再鑑定して頂き今後の励みになりました。
本当にありがとうございました。
by 大きな成功を掴む手相 本人 (2021-09-11 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。