SSブログ

2024年も宜しくお願い致します [挨拶関係]

ご挨拶が遅くなりましたが、2024年も宜しくお願い致します。
 
2024年は、能登地方の大地震から始まり、能登地方の方々には心よりお見舞い申し上げます。何とも言葉がありません。
 
誰も悪いことをしたわけでもありませんが、自然とは無情なものだと思いました。
 
これは私の感じ方かもしれませんが、今年一年は、自然の驚異と言うことも心にとめておかなければならないのかも知れません。
 
日本に住んでいる以上、何時誰が同じことになるかも知れません。
 
誰にでも出来ることは、備えることだと私は思います。
 
2024年も手相太郎のブログを宜しくお願い致します。
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。