SSブログ

最高の幸運相・・スターを見ました [結婚と恋愛]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相占い、手相の見方に興味を持っていただき手相太郎の手相鑑定のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、1,000以上の分類した手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今年初めて、最高の幸運相を見ましたので、ご紹介致します。
[ひらめき]結婚、金運スター
スター.JPG
小指の下に*のような相は、最高の幸運相なのです。
手相ではスターと言っていますが、
今年初めて見させていただきました。
小指は、金運、恋愛運、結婚運を意味しているのですが、
この様な*が現れましたら、
有る時期を境にして
幸運相が作動します。
[新幹線]パチンコで言ったら、永久確変が始まるようなものです。
私が見た*は、金運線と結婚線とも交差していました。
結婚線の年齢で、*が作動することは間違いが有りません。
昨日の方は、本当に幸運だと思います。
もし、私が見ていなければ、自分の幸運には全く気付く事は無かったと思います。
*が現れる方は数百人に一人だと思います。
皆さんの手相の中にも*が隠れているかもしれませんね。
[ひらめき]昨日の方のように、手相を観てもらうことには少しの勇気が必要だと思います。しかし、その勇気が幸運相の発見や人生の勇気に繋がると感じました。
 
人生の中には、どんなにITや科学が進んでも必ず見えない部分があります。その見えない部分(仕事や結婚)をどう生きるかで、人生は全く違ったものになります。自分の手相は、見えない部分をどう観ているのか?どう判断しているのか?自分の手相は、意外と冷静に観て判断しているものです。自分の手相は、必ず自分の未来を示しています。
 
私は、今までに沢山の方を鑑定し、沢山の方を良い未来へと導いてきました。それが私の確信であり手相鑑定に対する自信です。但し、手相は観る方の能力差によって全く違った意味にもなりますので注意が必要です。鑑定料金に関しましては、カテゴリートップの料金案内をご覧ください。
 
手相太郎

手相ランキング


nice!(18)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 18

コメント 1

鈴木

手相太郎様
ご無沙汰しております。
この記事の手相本人の、鈴木です。
鑑定をしていただき、またその鑑定結果に対する質問にもお返事をくださりありがとうございました。
手相太郎様に鑑定をお願いしたときは、母を亡くしたばかりでした。
婚約相手とも別れることになり、住んでいた家も退去し、1人で東京に出てきたばかりで未来が見えず、たまたま見つけた手相太郎様に鑑定をお願いしてみました。
記事のような、明るい鑑定結果のお返事をいただきましたが、なかなか信じられませんでした。
鑑定結果に納得が出来なかった私は「○歳で結婚しますか?」と質問したところ、「○歳です。会ったらわかるはずです。」とのお返事をいただきました。

それから2年後の2015年に、素敵な方に出会い、2016年に結婚しました。
主人に出会う前に、お付き合いした方がいたのですが、私は結婚する気持ちが持てずに別れました。1人暮らしは楽だし、仕事も楽しいし、私は結婚することはないのかな、と思っていました。
しかし、主人と出会ってわりとすぐにお付き合いが始まり、この方と結婚するだろうなぁと思いました。
そして彼からプロポーズを受け、2016年に結婚しました。
手相太郎様に鑑定いただいた通り、○歳でした!!(晩婚なので、年齢は隠させてください)

結婚して、自分が、人生が変わりました。
主人が人を思いやるということを直接ではないのですが、教えてくれます。
人のための仕事をしたいと思い、会社を退職し、医療系の専門学校に入学しました。
主人と、たまに喧嘩することもありますが、食事をなるべく毎日一緒に取るようにしたり、休みの日は一緒に過ごしたりして、仲良く暮らしています。
とても素敵な方と出会うことができました。

…実は鑑定の結果をすっかり忘れていたのですが、自分の人生が変わり、色々振り返っていたら手相太郎様の鑑定を思い出しました。
あのとき、鑑定をお願いして良かったです。
ありがとうございました。
by 鈴木 (2017-07-17 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0