SSブログ

身近に潜む危険な手相・・遠回り・・行き止まり [人生の分岐点]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
昨日は最高の幸運相を紹介いたしましたので、今朝は、身近に潜む危険な相を紹介いたします。
[爆弾]遠回り
遠回り.JPG
普通に順調に生活されていた方が、
ある日突然に生活の分かれ道に差し掛かりました。
真っ直ぐ進めば本道です。
左の細い道に
結婚の可能性あり道
の標識があって左に曲がってみたら
結婚することが出来ました。
しかし、そこに待っていたのは
自分が思い描いたような結婚生活では有りませんでした。
ここで初めて知らされた『離婚』の二文字です。
この様な道の入り口には『離婚』とは書かれてはいないのです。
一度横道に入ってしまうと、5年や10年は、本道に戻ることは出来ないのです。
[爆弾]行き止まり
行き止まり.JPG
本道を進んで来て、
結婚の標識が出てきたら
本道からそれても結婚への道へ進むべきだと思います。
若いから未だ早い
と考えて本道を進むと、行き止まり
ということも有るのです。
若い年齢でも、ハッキリとした結婚線が出ていたら
結婚によって人生の道が開けることも有るのです。
[exclamation]結婚を例にしてみましたが、
このことは仕事に関しても同じことが言えるのです。
[exclamation]私のところに来る殆どの方は、
道に迷いましたと言う方です。
もう少し早くに相談に来れば
道を選択することが出来る方もいるのは事実です。
[exclamation]自分の目の前にある道が、自分の人生であることも有ります。
しかし、横道に自分の人生があることもあります。
[ひらめき]自分の手相の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、知ってみると意外な展開や良いことが待っているのも手相です。
/div>

nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0