SSブログ

男女の相性と関係の違い手相 [結婚と恋愛]

手相占い、手相太郎の手相鑑定(対面鑑定、画像鑑定)ブログへご訪問いただき有難うございます。千葉県成田市から発信しています。『自分の未来は、選べます,過去にTBSひるおびで手相理論が紹介されたこともあります.私の仕事は相談者に寄り添いながら最高の未来を見つけることです』本日は【男女の相性と関係の違い手相】について説明してみます。皆様の手相の意味は、いかがでしょうか?
 
ネット上の色々な記事を読んで、多くの方は男女の相性と関係の意味を一緒だと考えていると感じましたので、相性と関係は意味が全く違うことについてお話しします。
 
相性とは
 
男女の相性とは、自分の人生と相手の人生の関わり方を言うもので、相性が良いというのは今後の未来を含めて関りが良い相手のことを言う言葉です。
 
関係とは
 
関係とは感情から生まれてくるもので、好き、いい関係、素敵、など一時の感情的な関係を意味することで、これは自分の未来とは何ら関係ないものです。
 
これを手相で表現すると
 
関係と相性の違い.png
 
手相再現図では、人の感情部分をピンク色で、人の家庭部分(現在から未来まで関係する部分)をオレンジ色で再現しています。
 
特に女性の方が男性を判断するときに、感情部分で判断する方が殆どで、素敵、いい感じ、など関係性だけで判断する方が多いです。
 
実は、これが間違いの始まりでここには自分の未来との関係は殆ど存在していません。恋愛~結婚~離婚と進む方が多いのは、このようはことが関係しています。
 
オレンジ色で再現した家庭部分の中には恋愛~結婚~相手との未来の相性まで含まれ、この部分を使い判断すると間違いは起きてきません。
 
自分の人生(生き方、考え方、仕事)と相手の方の人生との関わり方が相性であり、この部分で判断すると間違いは起きてきません。
 
相性と関係は全く意味が違うように、相性で相手を判断するのか?関係で相手を判断するのか?結果が全く違うのは当然のことです。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリー別アーカイブに進んでいただくと、分類した1,300以上の手相記事(画像鑑定、千葉県成田市対面鑑定、鑑定料金、手相太郎の依頼先、仕事関係、お金関係、結婚関係、離婚関係、再婚関係、家庭問題関係、健康関係、様々な手相の分類)を無料で観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。もし、依頼先が分からない方は naridenari0725@zk9.so-net.ne.jp に連絡をお願いします
 
手相太郎

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:占い

nice! 3

コメント 1

福籠 遙

本日は、特別鑑定ありがとうございました。今回で3回目のご依頼、6年前に言われていた通り、地獄のような苦しみに遭うことの多かった人生が、トラウマへ対処しはじめた途端に大逆転しました!本当に、その日のうちに別人のように変わりました。
鑑定依頼を悩んでいる方、鑑定結果を待っている方など、お時間ある方はぜひわたしの体験談を読んでみてください。

好きになる相手は、何度も浮気を繰り返し、わたしを大事にしない自分本意の男ばかりでした。浮気される度に悲しみ、苦しみ、耐えられなくなって何度も死のうとしました。
現状から抜け出したくて、縋るように手相太郎先生に画像鑑定を依頼しました。現在の恋愛は人生最大の落とし穴、非常に細く不安定な道を歩いている、このままでは人生最大の苦労に進むことになる。と忠告され、そこから抜け出す方法もちゃんと教えてもらいました。機能不全家庭(酒乱の父によるDV、虐待、共依存の母)に育ち、世代間連鎖が起きており、強ストレスの解消法も教えていただきました。
しかし、あまりにも交際相手に執着していたあまりに、先生からの教えを実行しきれず、浮気ばかりする彼氏との関係継続を選んでしまいました。強ストレスの原因記憶はすぐに分かったので、繰り返し取り組むことを怠ったのです。
手相が示す通り、人生最大の苦労の道を進んでしまいました。身体は求めるけれど交際してくれない相手。友人関係から仲良くなり、とても優しく気遣い上手で大好きになった相手。家に化粧品が落ちていても、結婚しようと言いつつ指輪など確定的なものは何もくれなくても、収入や転職先の会社名を教えてくれても、相手をただ純粋に信じて疑いませんでした。小さな違和感や核心的なことを聞くことで嫌われたり、離れられたりするのが耐えられず、相手の都合にばかり合わせて、いつしか自分の意見や嫌なこと、幸せって何なのかが見えなくなり、部屋は散らかり料理もできなくなり、何もできなくなってうつ状態になりました。でも相手が好きだったので平気だと思っていました。
交際開始から4ヶ月、前回の鑑定から5年余り経過していましたが、突然、手相太郎先生から結婚問題はどうなりましたかと近況伺いのメールが届きました。実は6年前、10年先の結婚相手がもう決まっている、これこそが隠された幸せだと(鑑定2回とも)言われており、色々な線が32,32,32,と現在の年齢を示していました。しかし、交際相手が大好きだった私の耳には入らず、そのままにしてしまいました。先生以外からも、色々なところからサインが出ていましたが、見えないふりをして、自分に都合のいいように解釈していました。自ら地獄を選んでいたのです。
交際相手には付き合う前からセフレがおり、そのセフレにも男がいて、その男にも彼女がいるという、まさに地獄、魑魅魍魎の世界がそこにありました。
婚約者の両親に挨拶に行った2週間後、突然浮気していることを告げられ、ショックが大きすぎて、離れる位なら死んだ方がまし、と思い自殺を図ってしまいました。何とか1週間で立ち直り、仲直りを提案しましたがあっさり断られ、連絡絶たれてしまいました。
数々の占いや霊能力の先生、友人に助けられ、何とか別れを決意しようとするも揺らいで、全く食事もとれず眠れない状況で自分だけを責め続けていました。手相太郎先生の鑑定書を読み直し、こんなことを繰り返して、苦しむのはもう嫌です、幸せな人生を歩み、幸せな結婚をする道を教えて欲しいと再び特別鑑定依頼をしたのです。

お盆で結果をいただくまで2日ほどあり、思い立って強ストレス対処法を実践しました。
酒乱の父による暴力に怯え、家族をわたしが守らなければならない一心で、自分のやりたいことも、気持ちも殺して父の都合や希望を叶えるだけの子どもが心の奥底にいました。自己肯定感が低く、自分を全く大事にできない。自己中心的で他者を大切にできない相手にばかり惹かれるのは、自分で自分を大事にできていないから。そんな自分が大嫌いでした。大嫌いな自分のことを好きと言ってくる相手など、本当は一切信用できていなかったのです。本音を言ったら離れていくに決まっていると思い、自分を殺したまま、都合の悪いことから眼をそらしたまま一生を過ごすところでした。

この作業を終えた後、目が冴えて一睡もできず、何も考えていなかったのに、何かに取り憑かれたように部屋の掃除や断捨離をはじめました。来客時以外は掃除をしたことがない位、いつも散らかっていたのに。居室も玄関も綺麗になり、汚れや物の配置が気になった瞬間に、掃除や片付けをするようになりました。たった1回の取り組みでこの変化です。
更に、元彼への病的な執着もなくなり、憎しみや悲しみも昇華され、変われるきっかけをくれて感謝の気持ちすら沸いてきました。本当に別人になったというか、一瞬で本来の自分を取り戻したような感覚でした。自分を蔑ろにすることをやめて、他者へ向けるような優しさや思いやりを、自分にも向けられるようになったのです。

鑑定結果を、泣きながら拝読しました。全て心に刺さり、必要なメッセージです。わたしが選択を誤ると、幸せでない道も手相にありましたが、価値観や世代間連鎖、苦手意識から逃げずに向き合うことで唯一の幸せの道へ進めることも再度教えていただきました。
わたしは、もう自分を殺したり、いじめたりするのは辞めました。これから幸せな道を歩いていきます。
やりたかったけれど諦めていたことに挑戦する元気も沸いてきました。そちらへ行くことで、本当に幸せな結婚ができる相手と出会えるのを確信しております。

次にご連絡する時は、たくさんの吉報を持ってくることをお約束します。
救いの道を示していただき、ありがとうございました。未来を選択するのは、自分自身です。
手相太郎先生は、本物です。
by 福籠 遙 (2023-08-17 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。