SSブログ

手相と自分の可能性 [占いは人生を楽しくするツール]

おはようございます。季節が逆戻りしたような寒い雨の土曜の朝です。
私は手相について、なるべく解りやすく書いてますが、それはブログを見てくださった方が少しでも得な生き方をしてもらいたいからです。
手相を信じるか信じないかは様々な考えが有ると思いますが、人の体には無駄なものは何一つないと私は思います。
手の平には健康、仕事、お金、恋愛、結婚と様々なことが書かれています。現代のように様々な情報が溢れる世の中で、自分に合った生き方をすることが大切になっていると私は思います。
手の平には運命線(手の平の中央に手首側から中指に向かって縦の線)が有りますが、手の平の真ん中で下から伸びた運命線は知能線と交差し、次に感情線と交差します。知能線の交差が33歳、感情線の交差が55歳と言われます。もし中指の付け根まで運命線が伸びていれば、人生が軌道に乗ったことを意味しています。運命線が途中までの方は、自分で運命を切り開いている方で可能性は無限大と言うことです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0