にほんブログ村
おはようございます。今朝は左右の金運線の違いが、何を意味しているかを考えてみます。
金運を説明するときに、どんな頭脳線(文系?理系?)を持っているか?どんな仕事をしているのか?が大事になるのですが、今日は、内面と外面の金運線だけを見て考えてみます。
左手の金運線(金色)は頭脳線(青色)と交差して生命線(黒色)にまで達しています。自分の能力と仕事がマッチして生活に結びついていることを意味します。これは内面ですので、自分の内面に有る能力を発揮すれば、このようになると考えてください。
右手の外面の手相では、金運線は頭脳線とは交差しないで生命線にも達していません。これが、実際の自分の収入と金運と言うことになるのです。
左右の金運線が同じと言う方は殆どいません。自分の能力とマッチした仕事をしている方も意外と少ないのです。また自分の能力を発揮出来ていない方も多いのです。
自分の内面に描かれている金運が、自分のMAXの金運で、そのためにはどうすれば良いのかは、左右の様々な手相の違い(感情、頭脳、努力、仕事の適正、充実期等)に大きなヒントが隠れているのです。



スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。