SSブログ

貴方の結婚は28の前ですか?後ですか? [新たな発見が有るかもしれません]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
結婚線28前.JPG結婚線28後.JPG
おはようございます。恋愛線と結婚線の読み方を解説します。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
手相図に描いた緑の線は、小指の第三関節と感情線の始点の中間で、女性は28歳とします(男性は35歳です)。これさえ分かれば後は計算で恋愛線の年齢や結婚線の年齢は計算できます。
左の手相図は、28歳の前に結婚線があり28歳を過ぎて恋愛線が有ります。
右の手相図は、28歳の前に恋愛線があり28歳を過ぎて結婚線が有ります。ご自分が28歳の前なのか後なのかが簡単に分かると思います。ここで気を付けることは、結婚線は長く水平か少し右上がりでの線です。良い恋愛線は右上がりの線です。
離婚線は右下がりか切れている線です。
良くない恋愛線は右下がりです。
最近の傾向として、感情線が長いほど恋愛や結婚に恵まれ、感情線が短いほど恋愛や結婚には恵まれない傾向にあります。それは感情や性格に関係するものと考えます。
何故結婚線は長い程良いのか?それは、金運線や太陽線に合流して、お金や願いに繋がるからです。
貴方の結婚は28の前ですか後ですか?


手相 ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0