にほんブログ村お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
★スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
今朝は、自分の能力はどの程度なのかを考えてみます。
#59138;人は生まれながらに文系か理系の能力を持っているのですが、
自分が文系か理系かに気付いていない人が多いのではないでしょうか?
#59138;文系の頭脳線を持っている方は、文系の考え方で文系の仕事に適していて
#59138;理系の頭脳線を持っている方は、理系の考え方で理系の仕事に適していると言えるのです。
#59138;このことが仕事の適正や
仕事の向き不向き
仕事が長続きしないなどに関係していると思われます。
#59131;自分の能力は殆どの方は利き手に有るのです。
#59138;このように理系の頭脳線と金運線の交差は
理系の仕事に向き
理系の仕事で収入に繋がることを意味しています。
#59138;このように文系の頭脳線と金運線の交差は、
文系の仕事に向き
文系の仕事で収入に繋がることを意味しています。
#59138;このことが仕事の適正に大きく関係していると私は考えています。
#59138;自分の能力は、持って生まれた能力と大きく関係していて
その能力をフルにぶつける事が出来る仕事が
適職と言えるのだと思います。
#59131;世の中は不景気ですから、自分のやりたい仕事が出来ない方は多いと思います。
その中でも、自分の能力を知った上で適職を探されてはいかがでしょうか?
#59131;自分の手相を知ることには少しの勇気が必要です。しかし知ってみると意外な自分の能力を発見することも有るのです。