SSブログ

先手必勝・・生活線の見方 [手相を知るには勇気が必要で勇気が人生を変えます]

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村
お早うございます。手相太郎へご訪問いただき有難うございます。
今日から7月、今年の後半のスタートです。気持ちを新たに臨みたいものですね。
今朝は、波乱万丈と生活線について考えます。
[ひらめき]生活線の見つけ方
生活線.JPG
中指下の縦の線で、人によっては垂直では無いこともあります。
下から上へと年齢が進みます。
生活の安定度や生活の大きな変化を意味するのが生活線です。
[ひらめき]年齢と共に生活が安定する生活線
生活安定.JPG中指に向かう程に(年齢が進むほどに)線が太くなる方は
生活が安定する方です。
この逆で線が細くなる方は、生活が安定しないことを意味してしまいます。
[ひらめき]生活線に横線が多い方は
生活線の横線.JPG
細い横線は生活への障害を意味しますが、生活線よりも細い場合は無事に乗り切れることを意味し、太い横線の場合はかなりの苦労が考えられます。
ここに出易いことは仕事関係の問題、家庭の問題が考えられます。
手相は現実よりも先に現れますので、先手が必勝です。
[ひらめき]途切れ途切れの生活線
途切れ途切れ.JPG
電車の乗り換えのように何度か乗換えをする方に現れます。
転職、離婚、再婚を経て生活の安定へと進む方に現れる特徴的な生活線です。
[exclamation]手相は自分にとって現れるもので、周囲との関係や対比では有りません。
どのように生きたら一番良いかが自分の手相なのです。
[ひらめき]自分の生活線の意味を知ることには少しの勇気が必要です。しかし、最短距離で生活の安定へと進む勇気になると私は考えています。



nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0