手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎のブログへご訪問いただき有難うございます。
 
スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定料金、依頼先、仕事、結婚、様々な手相の分類)を観ることが出来ます。pcでご覧の方は、記事左側に分類しています。
 
自分の仕事で苦労されている方は、多いのではないでしょうか。
 
商店を営んでいる方、独立や起業をされた方、会社の社長になられた方、どうしたら今の苦労(悪い業績)から脱する事が出来るかと、日々悩んでいる方もいると思います。
 
既に苦労されている方は、今のままでは成り行き任せや、日本の景気動向任せになり、良くなるのか悪くなるのか分からない状態を進むことになります。
 
今の仕事を多様化させるべきか、逆に集約して一本化するべきか等、自分の手相の中には、自分の未来として一番良い方法が、何歳何ヶ月まで出ています。
 
 
特に仕事では、成功する時期と失敗する時期が明確に分かれます。
 
左手で再現したような、苦労の期間が出ている方は、経済的な苦労の末に破綻まで考えられます。
 
しかし、右手で再現したような、多様化の時期や集約の時期などを持つ方は、それが現状の苦労の時期から脱する方法となります。それには何歳何ヶ月まで、脱する時期が出ています。
 
今は景気が悪いから、我慢する時期と考えてしまうか、逆に動く時期として考えるかで、成功と失敗ははっきり分かれてしまいます。
 
最初に言いましたが、個人で商店を営んでいる方、独立や起業をされた方、会社の社長になられた方等、共通して言えることです。
 
私は期待を裏切りません。外れません。

手相ランキング